2009年02月02日  ストリートパフォーマンス

うずまき

8年の時を経て、俺は「タイムズ・スクエア」に帰って来た!


あたりを見回しても、慣れ親しんだ風景はどこにも無い。
「コンスタンティーニさんのカフェ」は、小奇麗なお土産屋になっていた。


・・・でも、間違いない。
俺が歌っていたのは、確かに「 ここ 」だ。



 全ては、ここから始まったんだ。



・・・5秒間勝負、警官との駆け引き、
恥ずかしがっているようじゃ、その日の飯が食えない!


「常に全力勝負をする事」の重要性を、毎日の失敗の積み重ねから学んだ。


あの時、もしも「ストリート・パフォーマー」になっていなかったら、
「ブラック・ニンジャ」に出演する事も無かったろう。

あの時、もしも「ブラック・ニンジャ」にキャストされていなかったら、
「映画の都、ハリウッド」に来る事も無かったろう。


あの時、もしも俺が「ハリウッド」を目指さなかったら・・・


成功も失敗も、全ての経験は、つながっている。
・・・今までも。 そしてもっちろん、これからも!

投稿者 ユウキ : 23:06 | コメント (4)

2005年04月18日  コメディ

共通点は笑顔

俺が持ち帰った昨夜のスタンド・アップ・コメディのテープを聴きながら、
コーチのマイクと反省会をした。
今度ある別の発表会ではラスト1分を別のネタに交換する事になりそうだ。

昨夜の経験からは学ぶべき事が多々あった。

例えば俺がアガってしまった時に出る口癖とか
どのようにすれば観客と一体になって盛り上がる事ができるのか、とか。

自らの経験から学ぶのはストリート・パフォーマンスを思い出して燃える。
元ストリーターの本領発揮だ。頑張らねば。

投稿者 ユウキ : 23:47 | コメント (2) | トラックバック

2000年08月10日  ストリートパフォーマンス

大スランプ

今、自分のホームページに日記を降ろしている。

昨日は3.10$だった。今日はT.Sに行かなかった。
自分が精神的に追い込まれているのに気付いたからだ。
何をしたいのかさっぱり解らない。なぜT.Sで歌うのかも解らない。

昨日のトランペットのおじさんには本当に申し訳無い。
明日も解らん。とにかく疲れた・・・。しばらくじっとしていたい。

投稿者 ユウキ : 23:14 | トラックバック

2000年08月09日  ストリートパフォーマンス

スランプ

昨日は警察にずっとマークされて、結局一曲も歌うことができなかった。

ここ2日間、時間が横に滑っている。
曲なんか全然できていない。どうしよう・・・?

投稿者 ユウキ : 16:35 | トラックバック

2000年08月08日  ストリートパフォーマンス

ひくつな私

落ち付かない。今日はまた一段と中途ハンパなテンションだ。
こんなテンションで成功するか疑問だ。

・・・ちょっとネットにハマリすぎたかな?
今日はもっと短時間でやってしまいたいな。

落ちつけ!落ちつけ!

ストリートで歌うことは精神面を鍛える面でけっこう効果がありそうだ。
雨が降っても、体調が悪くてもやらなければならないのである。
そして常に一番良いコンディションでないといけないんだ。


・・・俺の未来もあんな駅構内ストリーターみたいなものだろうか?

そうじゃなくすためには毎日光り輝かなきゃいけない。
そして人々に質の良いものを与え続ければ、きっといつか道は開く。光はさす。門は開く。目は輝く。喉を潤す。

・・・よ~~し、落ちついてきた。

投稿者 ユウキ : 18:19 | トラックバック

2000年08月07日  ストリートパフォーマンス

さて、落ち着いたところで

みんなホッとした表情をしとります。
さて、今日は2時間で3.10$でした。

えっ?少ない?とんでもございません。たったの5曲ですぜ!?

おまけにいつもはコンスタンティーニさんやマルタが入れてくれたもの(要するにズル)も併せてだったけど、今日は6人ぐらいで3.10$だった。

まあ最期はポリ止め(警察止め)だったけどね。
そんでまたその警官がカワユイことしてくれちゃってさ。
ちゃんと俺の歌を3ターンぐらい聴いてから止めてやんの。知ってるもんね~~

明日は何としてもカードを作らなければ!!回線があってもインターネットはできぬ!

投稿者 ユウキ : 23:33 | トラックバック

2000年08月06日  ストリートパフォーマンス

記念日

今日は5.61$とかせぎこそ少ないものの僕には記念すべき日だ。

なんと5曲しか歌わなかったのだ!

自信のある方から5曲。それだけである。
おまけに天候は雨だった。

しかも3曲目のオリジナル「An old man」ができそうだ。

投稿者 ユウキ : 22:18 | トラックバック

くそお

俺はややこしい話がキライだ。行動力のない話がキライだ。仕事が遅いのはキライだ。

人生を楽しめないのはキライだ
自分の好きな事で苦しむのは好きだ。
好きな事ができないで苦しむのはキライだ。
かと言って嘆くだけで行動に移さないのもキライだ。
日常がキライだ。平凡がキライだ。安定がキライだ。

今日、12時近くにアッシームの家についた(正確には駅)。
彼の部屋(地下室)には機材(ほぼ日本製)がたくさん置いてあったが、
なんせ音が悪い。地下室には重苦しい空気が漂っているだけだった。

彼の音楽を聴かせてもらった。テクノ調だった。
しばらく聴いていたら吐き気がしてきた。彼を後押ししてあげることはできなかった。
一応技術はあるみたいだ。でも・・・とても不安だ。

一体俺は何をしにアメリカに渡って来たんだろう?とあらためて不安になった。


映画に出たい・・・しかしその為には・・・どうすればいい・・・?


好きな事しているようで実は好きなことができていないのは俺だ!
俺だってゲームしたいし、好きな子と遊んでたいし、普通の暮らしをエンジョイしたいさ!!

でもな。もし俺がそれをしたら。誰がやってくれるんだ?
あの笑顔を誰が分け与えるんだ?

「アイツラ」となら何だってできる。面白い話を世界中に持って回る事ができる。でもこの話はするつもりはない。
「アイツラ」は言わなくとも理想だけでついて来てくれる。
後は野となれ、山となれ、だ!!誰からも理解されないかもしれない。
だけど俺はできると信じている。俺等にしか出来ない事が。「アイツラ」となら。

死ぬなよ脳細胞!残れよ童心!
・・・いつまでも小学生以下の脳みそで行けますように。
密度が上がっても硬くなりませんように。

ドラマチックに生きましょう。自分の映画を作りましょう。楽しく暮らしましょう。
苦しんで生きましょう。そして苦しんで行きましょう。
大きな花を咲かせましょう。さあ今日も下を向かずに楽しく歌いましょう。
自分のレールを敷きましょう。昔のレールを壊しましょう。
社会に風穴を開けましょう。行動力を味方に付けましょう。
楽しく楽しく暮らしましょう。保険をかけずに生きましょう。

だいじょうぶ。死ななきゃどうにかなるさ。

その金を他人の為に使いましょう。自分の力ではどうにもできない人の為に。

やっとテンションが上がってまいりましたあ~~~!!
何か今日もイケそうな感じ。なんかぶっとんだ事が起きそうな感じ。

さっきの事は忘れましょう(マジ?)。一年中「自分」を演技して過ごしましょう。
脳って奴はスゴイね!

投稿者 ユウキ : 16:25 | トラックバック

ウソ

くそぉ~~!!

一回8時半に起きた。でもすぐ寝てしまった。
次に起きたら・・・10時前だった。

やってしまった~~~~!!
プロ失格だ!時間に遅れるのが一番たちが悪い。アッシームごめん!!

おまけにアッシームには
「179st駅までは一度行ったが、君の電話番号を家に忘れて取りに帰った。」
なんてウソをついた。

ああ~~~!!くそおおおお!!!最低だ!!
二度とこんなことするもんか!!

だいたい昨日の夜、夜更かししていたのがいけなかった。
ジャック(中国人同居人)が自分で料理していたのに触発されて
調子に乗って俺も料理してたら真夜中になってた。

くそ~~!!
8時半に起きた時に電気のスイッチをONにしておくべきだったんだ!
暗かったから8時半だなんて思ってなかった!

投稿者 ユウキ : 10:25 | トラックバック

2000年08月05日  ストリートパフォーマンス

やっぱりアイツは忘れてた

6時半に待ち合わせをしてたのにアッシームは来なかった(やっぱり)。
電話をしてみたら寝ぼけてた。

やっと自分の声が解ってきた。自分の一番聴かせることのできる声が解ってきた。

今のところこの6曲なら1曲聴かせただけでお金がもらえる。
・Border line(オリジナル)
・GAP(オリジナル)
・島唄(THE BOOM)
・中央線(THE BOOM)
・上を向いて歩こう(坂本 九) ←英語歌詞知りたい
・さくらさくら ←歌詞不確か

今日は5.63$と順調な回復を見せた。
明日の朝9時にQUEENSの179st駅でアッシームと待ち合わせ。

投稿者 ユウキ : 20:35 | トラックバック

2000年08月04日  ストリートパフォーマンス

初休み

今日は大事をとってT.Sへ行かないことにした。

・・・でも、行きてええ~~~!!!!!
じゃあ行けよって言われるけどやるべき事がありすぎ。

投稿者 ユウキ : 18:40 | トラックバック

やるべきこと

ずっとこれからのことについて考える。何をするべきなのか。何が不足しているのか。なにがしたいのか。

・音楽をしいれる
・新曲をつくる
・声をベストに持って行く
・風呂に入る

さて、待望の「我が家」へ移動だーーーー!!
早く、一刻も早くシャワーが浴びたい。
あれからずっと浴びてないのでした。ウケケケ

投稿者 ユウキ : 09:50 | トラックバック

2000年08月03日  ストリートパフォーマンス

声が出ないのよ

今日も喉の調子が思わしくなく、2~3曲しか歌わなかったけど
ニコニコして立ってた。すると4人の日本人に出会った。

そのうちの二人は日本の医大に通う男女連れ。
そのうちの女性が舞台理論を昔専門的にやってた人で、
ものすごく痛い(でもありがたい)助言をしてくれた。
「どんな歌もどうせ意味解らないんからニコニコして上を向いて歌った方が良い」と、いう内容だった。

あとの二人はおんなの子(って言っても18歳)の二人組。
何やら団体でアメリカ大陸を横断しているらしかった。(いろいろな奴がいるもんだ)

どちらの人達も共通して言った事は
「18歳!!!???うそ~~~!!」
だった。・・・・・そんなに見えないか・・・・・?

一刻も早くヒゲを剃らなければ!!!喉の調子も良くないから早く寝ようと思う。

反省点
堂々としていない→自信がない
自己アピールできていない→カッコを気にしている
SHOWとして成立していない→レパートリーが少ない

今日の収入1.15$・・・最低だ。このお金もマルタが入れてくれたやつだ・・・。

投稿者 ユウキ : 20:00 | トラックバック

敬語よ、くたばれ!!!

OIKAWAで働く人の中にTOMOさん(22歳)という人がいて、
高校時代からずっと詩を書いていたらしい。
この人と共同作業で歌を作ることにした。
でも敬語が邪魔をする!敬語なんてくたばれ!!自分の言いたいことが言えない。
あとでTOMOさんと話そう。

YOURKとTOMOとフランキーか・・・どうなるのかな・・・??
現在「She」を作曲中。むずかしいね。また自信を失いかけた。

自分の声は真似できない!
誇りを持とう!!

投稿者 ユウキ : 17:15 | トラックバック

ようし!!

よっしゃあーーーー!!!オリジナル二曲目「GAP」完成ーーー!!!

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

え??何の話かって??
そうです。ワタクシ松崎悠希は自分の声域に
あった曲が少ないので自分で作詞作曲していたのです!!

一曲目は「Border line」という題でした。
二曲目はR&B調にしあげたのですが、
肝心のビートをしてくれるひとがいないのだ・・・。

投稿者 ユウキ : 11:55 | トラックバック

アッシーム

そういえば今日(昨日)T.Sで歌ってたら自転車に乗ったおじサンがずっと聴いていた。
「(おっ!熱心に聴いてくれてるな~)」
「君は何語で歌っているんだい?」
「日本語だよ。」
「僕はアッシーム。昼はコインランドリーシンガー。夜はメッセンジャーをしているんだ。」
「へえ~~~。」
「僕はフランキースターというプロとしての名前もあって、家には機材は一通りある。」
「へえ~~~。」
「君と組みたい。」
「へ?」
「ほら。これが僕の作った歌だ。」
「(リミックス調だな・・・)」
「どう?」
「(僕の歌に合うか心配だな・・・。でももしかしたらデカイチャンスになるかも・・・?)
・・・とりあえず一度君のそのスタジオとやらで試しに一度やってみて、それから決めよう。」
「僕はいつもは忙しくて、週末の午後ならなんとかなる。」
「じゃあ土曜日の午後6時半にここで待ち合わせをしよう。」
「解ったよ。じゃ、またねYOURK。」
「またねフランキー。」

今日は3.05$だった。

投稿者 ユウキ : 01:30 | コメント (4) | トラックバック

2000年08月01日  ストリートパフォーマンス

4.65$でした

今までの収益金(N.Y)
  1回目 7月27日 4.75$ 
  2回目 7月28日 8.36$
  3回目 7月29日 6.63$
  4回目 7月30日 8.47$
  5日目 7月31日 3.00$
  6日目 8月 1日 4.65$

3時間連続でやるよりも1時間を3回の方があきらかに良い。

今するべきこと

仕事→保留
住居→500$はイタイ。3ヶ月で無くなる。

投稿者 ユウキ : 20:40 | トラックバック

ガビーン!!

昨日の始まりとは一変してスゴイ良い寝覚め。ふあぁー

そうそう、ここ何日かの売上げを付けるのを忘れてた。
おととい 8.47$
昨日   3.00$
今日もあやういな・・・。

・・・ちなみに「ガビーン」はエスパニョールで「解った!」の意味です、ハイッ!勉強になりますね。

投稿者 ユウキ : 11:50 | トラックバック

OIKAWAにて

今日(もう昨日だけど)を整理してみる。

06:00am 起床。サインする。施設の奴等と戯れる。楽しかった。
07:00am 朝食。メニュー:コーンフレーク・オレンジジジュース2缶・パン3枚
08:00am 施設を出る。遠い道のりを歩いてSAFE SPACE(教会の保護施設)へ
09:00am 到着。30分ぐらい待たされる。
09:30am~10:30am 調書取り(カバメントハウスとだいたい同じ)
10:30am
荷物が施設のロッカーに入りきらず、持ち歩くことになる。トラベラーズチェック再発行
11:30am 友井さんに電話をする
12:00
事務所に到着。荷物を置かせてもらう。甚平にアイロンをかけさせてもらう。
14:00pm サンライズマートに不動産情報を見に行く。日本人の多さに唖然となる。
14:00pm カツ丼に惹かれたが、おにぎり(おかか86¢)で我慢する。
16:00pm 一回目のストリート。声が出ない、ガラガラする。調子がおかしい。
20:00pm 雨が降ってる。終わって疲れる。
20:30pm 教会へ帰る。気分が悪い。
21:00pm~今
OIKAWAへ行く。うな丼を食わせてもらう(マジでおいしい!!)明日の用意をする。E-メールを使わせてもらう。管理人がとても嫌そうな顔でこっちを見てる。

そして今、やっと眠れる。おやすみ。

投稿者 ユウキ : 00:25 | トラックバック

2000年07月31日  

声が出ない

くそ~!!歌手として致命的なダメージだ。(いつから!?)
風邪をひいた。原因は昨日の夜更かしと、あの施設のせいに違いない。

昨日の夜は施設の奴等と夜中まで騒いでいて、寝るのが遅くなった。
寝床は青いマットにシーツを敷いただけで毛布も何も無く、窓は開いてて外では雨が降ってた。

朝方、とても寒かった。風邪をひいたのはある意味当然だ。

今日は教会にチェックイン(?)してあるんだけど、このままじゃ治らない。
OIKAWAに泊めてもらおう・・・。

「TAMOTSU」で働くデザイナーの友井さんと知り合いになった。
N.Yにはサンライズマートというのがあって、
日本のものならなんでも手に入る。そこの掲示板で部屋の情報を仕入れた。

投稿者 ユウキ : 18:30 | トラックバック

2000年07月30日  

N.Yで最も来ては行けないところへ

「COVENANT HOUSE」へ初の日本人が今、登録されました。
姓:マツザキ(matsuzaki)
名:ユウキ(yuki)
年齢:18歳
生年月日(西暦):1981年9月24日
国籍:日本
人種:黄色人種
目の色:茶色
母国語:日本語
職業:無職・ホームレス
持ち金:なし
ID:所持
喫煙の有無:無
過去に麻薬経験の有無:無
逮捕歴:無
同性愛の有無:無
HIV検査の有無:無

ポケットの中の物を全て出し、ゲートを潜りなさい。
その鞄を開けなさい。・・・!なんです?この怪しげな物は?
「掛け軸」です。
なぜあなたはそのような格好をしているのですか?
他に無いからです。
なぜあなたはここに来たのですか?
他に行く所が無いからです。
なぜ無いのですか?
お金が無いからです。
なぜお金が無いのですか?
盗られたからです。
この規約を良く読み、ここと、ここにサインしなさい。
・・・これで登録は終わりです。夕食はこの後5時半からです。
今から出かけてもいいですか?
どこへ行くのです?
タイムズスクエアです。
行って何をするんです?
歌うんです。
・・・・・・門限は9時半です。最終点呼に間に合うよう帰って来なさい。
施設内への飲食物・アルコール・薬物・銃・刃物・スタンガンの持ち込みは厳禁です。
発見次第追放します。
施設内での帽子・ハット・キャップ・ドラッグ・バンダナ及びそれに順ずるものの着用は厳禁です。
発見次第追放します。
施設内での喫煙・薬物・性的行為及び暴力的行為は厳禁です。
発見次第追放します。

一日も早くあなたが社会復帰できることを願います。

投稿者 ユウキ : 16:50 | トラックバック

2000年07月29日  ストリートパフォーマンス

OIKAWA

OIKAWAという日本食レストランの面接を受けた。
及川さんと加川さん(二人ともスゴイ親切な人!)は、
「ここで雇うことはできないけれど、ご飯と寝る所ならいくらでも提供するよ」
と言ってくれた。


今日は10時半から「レイトショー」(なんか良い響き♪)をしてみた。
収入は0だったけどブルースとモハメッド(どちらもストリーター)と友達になった。

投稿者 ユウキ : 23:49 | トラックバック

忙しい~!!!

4時~7時まで3時間連続で歌って、6.63$の稼ぎだった。

「シーザー」というストリーターの友達ができた。
あと、コンスタンティーニさんのお店に「ジョジオ」という人が働いていることを知った。

今から、秋山さんの「LAN」というお店で夕食をご馳走になる。いいのかな・・・・??

投稿者 ユウキ : 19:15 | トラックバック

今日のストリートには命張ってます!

盗られた総額は約27万円。
バッグのあちこちに隠しておいたのに、きれいに現金だけ抜き取っていた。
・・・犯人はたぶん清掃係の人。でも証拠がない。

でも、トラベラーズチェックは再発行してくれるらしい。(ヨカッター!!)
だが、問題はそれが月曜日だということだぁーーー!!!


さて、ここで問題です。
 
  Q:人間は二日間無一文で生きていけるでしょうか?


正解は明後日に発表します。もし生きていたら(マジで)

投稿者 ユウキ : 13:00 | トラックバック

2000年07月28日  ストリートパフォーマンス

今日の稼ぎ

3時間で8.35$でした。
昨日の倍並になっているのでとても嬉しい。明日は警察に捕まらないことを祈る。

投稿者 ユウキ : 23:19 | トラックバック

フム、

なんかへんな感じ。挙動不審だ。良いことと悪いことが一遍にあった。

結局、今日はストリートが3回できた。

3回目は、収入こそ0$だったものの、
同じストリートミュージシャンのSingging DragonとGeenと友達になった。


マルタさんの家にお世話になるか、仕事を見つけて自分の部屋を持つか。

どうしよう・・・
N.Y(ニューヨーク)まで来てラーメン屋になるのか!?それとも我が道をゆくか!?

投稿者 ユウキ : 21:35 | トラックバック

ポリスストップ

とうとう警察に止められた。2ブロック動けば歌っていいらしい。
実際のところ、お金を取ってたのがマズかったみたいだけど、しなけりゃ逆に怪しまれるんだよな~。

でもココじゃないといけないんだ!T.S(タイムズスクエア)じゃないとダメなんだ!

さあどうしよう。何か良い対策はないだろうか?

マルタさん(コンスタンティーニさんのお店で働くおばさん)の話によれば、
ストリートで食ってるヤツは警察が来たらすぐ止める、そこんとこうまくやっているようだ。

・・・よし!俺も危険な橋を渡るぞ~!

明日は3回、12時~1時、3時~4時、5時~6時。6時以降の警察の多さはハンパじゃない!

投稿者 ユウキ : 19:20

コンスタンティーニさんのお店の中にいます

俺の舞台(?)のすぐ横にある、コンスタンティーニさんという人のお店で、牛乳をご馳走になりました。

まだ今のところの収入は解りませんが、
約1時間歌って結構稼げたのではないでしょうか。

コロンビア大の台湾人の学生が、
歌っている俺の写真を撮っていきました。(羨まし~)
何かのヒーローかなんかと間違えているのじゃないでしょうか?

いやだな~ 
「ブロードウェイで活躍する日本人」 とかいって台湾で紹介されたら(笑)


さて、どうしよう。
1日2回の公演日程といきたいところだけど、コンスタンティーニさんに迷惑がかかったら嫌だしな~。

どうせするなら、3時からと6時からと8時からしたい。
でもさすがにムリっぽいよな~。どうしよう・・・。今きこうかきくまいか・・・。


そういえばココ(N.Y)での名前を決めた。
「YOURK」(ユーク)という名前にした。たいした理由はありまへん。

投稿者 ユウキ : 16:13 | トラックバック

2000年07月27日  ストリートパフォーマンス

時給1.58$

3時間で4.75$でございました。
でもなんとなく感じはつかめてきたから明日はがんばるぞ!仕事も見つけなきゃな。

投稿者 ユウキ : 21:22 | トラックバック

TIMES SQUARE に立つ!

な・・・ぬぁんてデカいんだ・・・!

そびえ立つビルのデカさに圧倒されそうになるのを押さえながら、ストーリートパフォーマンスを始めます。

投稿者 ユウキ : 15:00 | トラックバック

地球儀に自分の姿が見えますか?

・・・夜中に不安で目が覚めた。

呼吸が落ち着かない。一体どうなってしまうんだろう?
日本へ帰りたい。こんなにもちっぽけな俺は世界でやっていく自信がない。

人は体制の中では生き生き「動く」ことができるのかもしれない。
けど本当に何も無い所へ放り出された時、夢との葛藤、そして挫折を経験するのかもしれない。


しか~~~~~し、俺はあきらめん!!
どんなふうにしてでも食い下がるぞ~~~~!!
何をしたいか自分でも解らないけど、諦めないからな~~~!! 
・・・さみしいけどな。


今日は晴れている。
タイムズスクエアでストリートをしなきゃやってらんねえ(何が?)。

やってみましょ♪当たって砕けろ!おほほ~い♪!!(暴走)

投稿者 ユウキ : 09:27 | トラックバック

2000年07月22日  ストリートパフォーマンス

濃い1日

今日ほど人生の中でいろいろな事があった日があっただろうか?

初ストリートライブをやりました。
昨日の夜にラフに夜の町を案内してもらったら
12時ぐらいにも関わらずメインストリートにはストリートパフォマンサーが溢れかえっていたからだ。
これぐらいできないと生きて行けないと思って、ぶっつけでやってみた。

やっと甚平を着てきた効果があったってもんだ!
上から「甚平」に「草履」、手には「うちわ」。
・・・これで何もしない方がおかしいでしょう??(え?おかしいのはあんたの頭だって?)

最初は目の前にトランク(手持ちの小さいやつ)を広げていたんだけど、
婦警さんに「それはNOよ。」とたしなめられたのでタダでやってやったよ!
いや~楽しかった!
だって、デタラメな歌詞で歌っても誰も気付かないんですぜ!
おまけにどんな歌でも意味が解っていないみたいだったから
「Men`s5」の「へーこきましたねアナタ」なんかを朗々(ろうろう)と歌いあげたら拍手喝采を頂きました。
だぁっはっはっは(≧▽≦)

よ~し、これならN.Yでもどこでも生きていける!

・・・と思ったら寝るところがねえ!!
頼みのトムさんは8:30pm~9:00pmごろ電話してくれって言うから掛けてみたら話し中だしな~。
ど~なっとるんじゃあ~!

今日の寝床は図書館の軒下だな・・・、と半分覚悟してたらやっと電話が通じて、
トムさんの家はムリだけど、友達を紹介してくれるそうだ。
人間やっぱ信じてみるもんだね!(一度は疑ったくせに・・・)

そんでもって、今はその「友達」を待ってるとこ。
「24stとPACIFIC.Aveとの交差点にあるセブンイレブンで待ってる、3つのバッグを持った甚平を着た日本人」
これで間違えることがあったらスゴイぜよ(笑)

それにしても・・・。一体何しに来たんだっけ??

投稿者 ユウキ : 22:59 | トラックバック