« 2009年01月31日 | メイン | 2009年02月04日 »

2009年02月02日  ストリートパフォーマンス

うずまき

8年の時を経て、俺は「タイムズ・スクエア」に帰って来た!


あたりを見回しても、慣れ親しんだ風景はどこにも無い。
「コンスタンティーニさんのカフェ」は、小奇麗なお土産屋になっていた。


・・・でも、間違いない。
俺が歌っていたのは、確かに「 ここ 」だ。



 全ては、ここから始まったんだ。



・・・5秒間勝負、警官との駆け引き、
恥ずかしがっているようじゃ、その日の飯が食えない!


「常に全力勝負をする事」の重要性を、毎日の失敗の積み重ねから学んだ。


あの時、もしも「ストリート・パフォーマー」になっていなかったら、
「ブラック・ニンジャ」に出演する事も無かったろう。

あの時、もしも「ブラック・ニンジャ」にキャストされていなかったら、
「映画の都、ハリウッド」に来る事も無かったろう。


あの時、もしも俺が「ハリウッド」を目指さなかったら・・・


成功も失敗も、全ての経験は、つながっている。
・・・今までも。 そしてもっちろん、これからも!

投稿者 ユウキ : 23:06 | コメント (4)

« 2009年01月31日 | メイン | 2009年02月04日 »