« 2000年08月07日 | メイン | 2000年08月09日 »

2000年08月08日  

中国万歳!!!

ジャック(中国人の同居人)がくれた中国のフリープロバイダーを使い、
やっとインターネットができるようになった。

マジで嬉しい!!ジャック!!アンタマジで愛してるよ~~~!!
中国サイコ~~~!!!

よ~~~し!!狂ったようにするぞお~~~!!

投稿者 ユウキ : 00:55 | コメント (0) | トラックバック

本当に狂いそう・・・

もう朝6時を回った。腹が減った。眠い。吐きそう。
ラーメン食いてえ。眠い。トイレ行きてえ。
まだ日記打ち込みてえ。

俺は単純、いや、アホだな。今日の公演より力を入れてる。
あ~~~~あ、なんか情けないな~~~~~。でも楽しい(笑)。
さて、今日もドラマにしよう。ナンバー書かなきゃ。声は出るかな?

投稿者 ユウキ : 06:40 | コメント (0) | トラックバック

ひくつな私

落ち付かない。今日はまた一段と中途ハンパなテンションだ。
こんなテンションで成功するか疑問だ。

・・・ちょっとネットにハマリすぎたかな?
今日はもっと短時間でやってしまいたいな。

落ちつけ!落ちつけ!

ストリートで歌うことは精神面を鍛える面でけっこう効果がありそうだ。
雨が降っても、体調が悪くてもやらなければならないのである。
そして常に一番良いコンディションでないといけないんだ。


・・・俺の未来もあんな駅構内ストリーターみたいなものだろうか?

そうじゃなくすためには毎日光り輝かなきゃいけない。
そして人々に質の良いものを与え続ければ、きっといつか道は開く。光はさす。門は開く。目は輝く。喉を潤す。

・・・よ~~し、落ちついてきた。

投稿者 ユウキ : 18:19 | コメント (0) | トラックバック

« 2000年08月07日 | メイン | 2000年08月09日 »