« そういえば・・・ | メイン | ポリスストップ »

2000年07月28日  ストリートパフォーマンス

コンスタンティーニさんのお店の中にいます

俺の舞台(?)のすぐ横にある、コンスタンティーニさんという人のお店で、牛乳をご馳走になりました。

まだ今のところの収入は解りませんが、
約1時間歌って結構稼げたのではないでしょうか。

コロンビア大の台湾人の学生が、
歌っている俺の写真を撮っていきました。(羨まし~)
何かのヒーローかなんかと間違えているのじゃないでしょうか?

いやだな~ 
「ブロードウェイで活躍する日本人」 とかいって台湾で紹介されたら(笑)


さて、どうしよう。
1日2回の公演日程といきたいところだけど、コンスタンティーニさんに迷惑がかかったら嫌だしな~。

どうせするなら、3時からと6時からと8時からしたい。
でもさすがにムリっぽいよな~。どうしよう・・・。今きこうかきくまいか・・・。


そういえばココ(N.Y)での名前を決めた。
「YOURK」(ユーク)という名前にした。たいした理由はありまへん。

投稿者 ユウキ : 2000年07月28日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?