« 特に無し | メイン | 実態 »

2000年08月06日  ストリートパフォーマンス

ウソ

くそぉ~~!!

一回8時半に起きた。でもすぐ寝てしまった。
次に起きたら・・・10時前だった。

やってしまった~~~~!!
プロ失格だ!時間に遅れるのが一番たちが悪い。アッシームごめん!!

おまけにアッシームには
「179st駅までは一度行ったが、君の電話番号を家に忘れて取りに帰った。」
なんてウソをついた。

ああ~~~!!くそおおおお!!!最低だ!!
二度とこんなことするもんか!!

だいたい昨日の夜、夜更かししていたのがいけなかった。
ジャック(中国人同居人)が自分で料理していたのに触発されて
調子に乗って俺も料理してたら真夜中になってた。

くそ~~!!
8時半に起きた時に電気のスイッチをONにしておくべきだったんだ!
暗かったから8時半だなんて思ってなかった!

投稿者 ユウキ : 2000年08月06日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください




保存しますか?