« 2000年08月04日 | メイン | 2000年08月06日 »

2000年08月05日  

Maruchan万歳

近くのスーパー(俺の家はJMラインのマートル駅から徒歩30秒)で、
ナントあの「丸ちゃん」の袋ラーメンが8袋で99¢だった。
これを買わない手は無い!!と思った俺は32袋買った。
これでしばらくは生活できる。

今はエニグマ聴きながら、手塚治虫さんの「ガラスの城の記憶」(未完)を読んでいた。
すごかった!感動した!俺には到底考え付かないという敗北感も味わった。
でも・・・こっちでは日本の物をあれだけ読まない!と決めていたのに読んでしまった。
「ハリー・ポッター」もデトロイト空港で買ったのをまだ読んでないのに。
ああ・・・なんて弱い意志だろう!!違う!手塚さんの魅力が強すぎるんだ!!

早いとこ自分のパソコンでインターネットしたいなぁ。
でもプロバイダーと契約するのにクレジットカード、
もしくはデビットカードが必要なんだよなぁ。

「Blue Light」というフリーのプロバイダーをインストールしようとしたら、また失敗した。

あっ!CHASEでカードを作らないといけないんだった。

やる気が出ない。しばらくじっとしていたい。学校も決まっていない。大丈夫かよ・・・?

何もかも中途半端で終わるんじゃないだろうか・・・

投稿者 ユウキ : 15:00 | トラックバック

1日1$で優雅に暮らしましょう

1日1$あれば豪勢な食事にありつけます。
朝  ラーメン 2袋 }
昼  ラーメン 3袋 } 合計1$
夜  ラーメン 3袋 }

さあ!みんなも1$で裕福に暮らそう!!

投稿者 ユウキ : 15:15 | トラックバック

やっぱりアイツは忘れてた

6時半に待ち合わせをしてたのにアッシームは来なかった(やっぱり)。
電話をしてみたら寝ぼけてた。

やっと自分の声が解ってきた。自分の一番聴かせることのできる声が解ってきた。

今のところこの6曲なら1曲聴かせただけでお金がもらえる。
・Border line(オリジナル)
・GAP(オリジナル)
・島唄(THE BOOM)
・中央線(THE BOOM)
・上を向いて歩こう(坂本 九) ←英語歌詞知りたい
・さくらさくら ←歌詞不確か

今日は5.63$と順調な回復を見せた。
明日の朝9時にQUEENSの179st駅でアッシームと待ち合わせ。

投稿者 ユウキ : 20:35 | コメント (0) | トラックバック

不安

時間が迫る。降りる駅が近づく。

風は無い。椅子は冷たい。僕の温度だけが生の証。
外は薄暗い。光は少ない。不安がよぎる。

電車を降りる。
まだ時間があると思っている俺は甘いか?

全然上達していない英語力。
ハハハハハハハハハハハハハハ   ・・・笑い事じゃない。

投稿者 ユウキ : 23:35 | コメント (0) | トラックバック

« 2000年08月04日 | メイン | 2000年08月06日 »