« 電車の車内でいちゃいちゃできるのは | メイン | 記念日 »

2000年08月06日  ストリートパフォーマンス

くそお

俺はややこしい話がキライだ。行動力のない話がキライだ。仕事が遅いのはキライだ。

人生を楽しめないのはキライだ
自分の好きな事で苦しむのは好きだ。
好きな事ができないで苦しむのはキライだ。
かと言って嘆くだけで行動に移さないのもキライだ。
日常がキライだ。平凡がキライだ。安定がキライだ。

今日、12時近くにアッシームの家についた(正確には駅)。
彼の部屋(地下室)には機材(ほぼ日本製)がたくさん置いてあったが、
なんせ音が悪い。地下室には重苦しい空気が漂っているだけだった。

彼の音楽を聴かせてもらった。テクノ調だった。
しばらく聴いていたら吐き気がしてきた。彼を後押ししてあげることはできなかった。
一応技術はあるみたいだ。でも・・・とても不安だ。

一体俺は何をしにアメリカに渡って来たんだろう?とあらためて不安になった。


映画に出たい・・・しかしその為には・・・どうすればいい・・・?


好きな事しているようで実は好きなことができていないのは俺だ!
俺だってゲームしたいし、好きな子と遊んでたいし、普通の暮らしをエンジョイしたいさ!!

でもな。もし俺がそれをしたら。誰がやってくれるんだ?
あの笑顔を誰が分け与えるんだ?

「アイツラ」となら何だってできる。面白い話を世界中に持って回る事ができる。でもこの話はするつもりはない。
「アイツラ」は言わなくとも理想だけでついて来てくれる。
後は野となれ、山となれ、だ!!誰からも理解されないかもしれない。
だけど俺はできると信じている。俺等にしか出来ない事が。「アイツラ」となら。

死ぬなよ脳細胞!残れよ童心!
・・・いつまでも小学生以下の脳みそで行けますように。
密度が上がっても硬くなりませんように。

ドラマチックに生きましょう。自分の映画を作りましょう。楽しく暮らしましょう。
苦しんで生きましょう。そして苦しんで行きましょう。
大きな花を咲かせましょう。さあ今日も下を向かずに楽しく歌いましょう。
自分のレールを敷きましょう。昔のレールを壊しましょう。
社会に風穴を開けましょう。行動力を味方に付けましょう。
楽しく楽しく暮らしましょう。保険をかけずに生きましょう。

だいじょうぶ。死ななきゃどうにかなるさ。

その金を他人の為に使いましょう。自分の力ではどうにもできない人の為に。

やっとテンションが上がってまいりましたあ~~~!!
何か今日もイケそうな感じ。なんかぶっとんだ事が起きそうな感じ。

さっきの事は忘れましょう(マジ?)。一年中「自分」を演技して過ごしましょう。
脳って奴はスゴイね!

投稿者 ユウキ : 2000年08月06日 16:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?