« 6時起床 | メイン | OIKAWAにて »

2000年07月31日  

声が出ない

くそ~!!歌手として致命的なダメージだ。(いつから!?)
風邪をひいた。原因は昨日の夜更かしと、あの施設のせいに違いない。

昨日の夜は施設の奴等と夜中まで騒いでいて、寝るのが遅くなった。
寝床は青いマットにシーツを敷いただけで毛布も何も無く、窓は開いてて外では雨が降ってた。

朝方、とても寒かった。風邪をひいたのはある意味当然だ。

今日は教会にチェックイン(?)してあるんだけど、このままじゃ治らない。
OIKAWAに泊めてもらおう・・・。

「TAMOTSU」で働くデザイナーの友井さんと知り合いになった。
N.Yにはサンライズマートというのがあって、
日本のものならなんでも手に入る。そこの掲示板で部屋の情報を仕入れた。

投稿者 ユウキ : 2000年07月31日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/50