« 2000年07月27日 | メイン | 2000年07月29日 »

2000年07月28日  ストリートパフォーマンス

コンスタンティーニさんのお店の中にいます

俺の舞台(?)のすぐ横にある、コンスタンティーニさんという人のお店で、牛乳をご馳走になりました。

まだ今のところの収入は解りませんが、
約1時間歌って結構稼げたのではないでしょうか。

コロンビア大の台湾人の学生が、
歌っている俺の写真を撮っていきました。(羨まし~)
何かのヒーローかなんかと間違えているのじゃないでしょうか?

いやだな~ 
「ブロードウェイで活躍する日本人」 とかいって台湾で紹介されたら(笑)


さて、どうしよう。
1日2回の公演日程といきたいところだけど、コンスタンティーニさんに迷惑がかかったら嫌だしな~。

どうせするなら、3時からと6時からと8時からしたい。
でもさすがにムリっぽいよな~。どうしよう・・・。今きこうかきくまいか・・・。


そういえばココ(N.Y)での名前を決めた。
「YOURK」(ユーク)という名前にした。たいした理由はありまへん。

投稿者 ユウキ : 16:13 | コメント (0) | トラックバック

ポリスストップ

とうとう警察に止められた。2ブロック動けば歌っていいらしい。
実際のところ、お金を取ってたのがマズかったみたいだけど、しなけりゃ逆に怪しまれるんだよな~。

でもココじゃないといけないんだ!T.S(タイムズスクエア)じゃないとダメなんだ!

さあどうしよう。何か良い対策はないだろうか?

マルタさん(コンスタンティーニさんのお店で働くおばさん)の話によれば、
ストリートで食ってるヤツは警察が来たらすぐ止める、そこんとこうまくやっているようだ。

・・・よし!俺も危険な橋を渡るぞ~!

明日は3回、12時~1時、3時~4時、5時~6時。6時以降の警察の多さはハンパじゃない!

投稿者 ユウキ : 19:20

フム、

なんかへんな感じ。挙動不審だ。良いことと悪いことが一遍にあった。

結局、今日はストリートが3回できた。

3回目は、収入こそ0$だったものの、
同じストリートミュージシャンのSingging DragonとGeenと友達になった。


マルタさんの家にお世話になるか、仕事を見つけて自分の部屋を持つか。

どうしよう・・・
N.Y(ニューヨーク)まで来てラーメン屋になるのか!?それとも我が道をゆくか!?

投稿者 ユウキ : 21:35 | コメント (0) | トラックバック

今日の稼ぎ

3時間で8.35$でした。
昨日の倍並になっているのでとても嬉しい。明日は警察に捕まらないことを祈る。

投稿者 ユウキ : 23:19 | コメント (0) | トラックバック

« 2000年07月27日 | メイン | 2000年07月29日 »