« 2000年07月26日 | メイン | 2000年07月28日 »

2000年07月27日  ストリートパフォーマンス

地球儀に自分の姿が見えますか?

・・・夜中に不安で目が覚めた。

呼吸が落ち着かない。一体どうなってしまうんだろう?
日本へ帰りたい。こんなにもちっぽけな俺は世界でやっていく自信がない。

人は体制の中では生き生き「動く」ことができるのかもしれない。
けど本当に何も無い所へ放り出された時、夢との葛藤、そして挫折を経験するのかもしれない。


しか~~~~~し、俺はあきらめん!!
どんなふうにしてでも食い下がるぞ~~~~!!
何をしたいか自分でも解らないけど、諦めないからな~~~!! 
・・・さみしいけどな。


今日は晴れている。
タイムズスクエアでストリートをしなきゃやってらんねえ(何が?)。

やってみましょ♪当たって砕けろ!おほほ~い♪!!(暴走)

投稿者 ユウキ : 09:27 | コメント (0) | トラックバック

TIMES SQUARE に立つ!

な・・・ぬぁんてデカいんだ・・・!

そびえ立つビルのデカさに圧倒されそうになるのを押さえながら、ストーリートパフォーマンスを始めます。

投稿者 ユウキ : 15:00 | コメント (0) | トラックバック

時給1.58$

3時間で4.75$でございました。
でもなんとなく感じはつかめてきたから明日はがんばるぞ!仕事も見つけなきゃな。

投稿者 ユウキ : 21:22 | コメント (0) | トラックバック

そういえば・・・

タイムズ・スクエアにはMTVのスタジオがあって公開収録をしていた。

TOP20のカウントダウンかなにかを収録していて、
ホストの「カーソン」とやらがチラッと見えるたびに、道いっぱいに広がったファンが

「ギャあアアあああああ!!!カァァァーソンーーーー!!」

って狂ったみたいに叫んでいたので、・・・俺も一緒になって叫んでみました。
気持ち良かったです。98℃という音楽バンドがゲストでした。

投稿者 ユウキ : 21:30 | コメント (0) | トラックバック

« 2000年07月26日 | メイン | 2000年07月28日 »