« はい!はい!はい!はい!断られま~すよ! | メイン | この家に住みてえ! »

2000年07月22日  ストリートパフォーマンス

濃い1日

今日ほど人生の中でいろいろな事があった日があっただろうか?

初ストリートライブをやりました。
昨日の夜にラフに夜の町を案内してもらったら
12時ぐらいにも関わらずメインストリートにはストリートパフォマンサーが溢れかえっていたからだ。
これぐらいできないと生きて行けないと思って、ぶっつけでやってみた。

やっと甚平を着てきた効果があったってもんだ!
上から「甚平」に「草履」、手には「うちわ」。
・・・これで何もしない方がおかしいでしょう??(え?おかしいのはあんたの頭だって?)

最初は目の前にトランク(手持ちの小さいやつ)を広げていたんだけど、
婦警さんに「それはNOよ。」とたしなめられたのでタダでやってやったよ!
いや~楽しかった!
だって、デタラメな歌詞で歌っても誰も気付かないんですぜ!
おまけにどんな歌でも意味が解っていないみたいだったから
「Men`s5」の「へーこきましたねアナタ」なんかを朗々(ろうろう)と歌いあげたら拍手喝采を頂きました。
だぁっはっはっは(≧▽≦)

よ~し、これならN.Yでもどこでも生きていける!

・・・と思ったら寝るところがねえ!!
頼みのトムさんは8:30pm~9:00pmごろ電話してくれって言うから掛けてみたら話し中だしな~。
ど~なっとるんじゃあ~!

今日の寝床は図書館の軒下だな・・・、と半分覚悟してたらやっと電話が通じて、
トムさんの家はムリだけど、友達を紹介してくれるそうだ。
人間やっぱ信じてみるもんだね!(一度は疑ったくせに・・・)

そんでもって、今はその「友達」を待ってるとこ。
「24stとPACIFIC.Aveとの交差点にあるセブンイレブンで待ってる、3つのバッグを持った甚平を着た日本人」
これで間違えることがあったらスゴイぜよ(笑)

それにしても・・・。一体何しに来たんだっけ??

投稿者 ユウキ : 2000年07月22日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/17

コメント

コメントしてください




保存しますか?