« 原始人のキモチ | メイン | 鏡の中の摩天楼 »

2009年08月05日  とある映画その3

光合成丼

今日は、2度目の衣装合わせだ。

プロダクション本部の「衣装部」にお邪魔して、
あらかじめ用意された何着もの衣装に袖を通し、
オフィスの隅の方に設置された「簡易スタジオ」で、写真撮影を行った。

ここで撮影された写真から、監督が実際の衣装を選ぶとあって、
衣装部の方々は真剣そのものだ。


 「このシャツには、このジャケットの色の方が・・・」

 「でも、それだとイメージが・・・」

 「それに他の役と、色がかぶってしまうわよ。」

 「その組み合わせだったら、色的には、むしろこっちね。」

 「そうね。私もそう思うわ。」

 「・・・という感じなんだけど、ユウキ、どうかしら?」


俺にはさっぱりわからない。


衣装合わせを終えて、ホテルに戻る途中、
「日本食レストラン」が目に入った。


おお!ラッキー!こんな近くに日本食レストランが!

よーし決めた。今日は昼食に「うどん」を食べよう。


・・・ああ、楽しみだ。
「油あげ」が入っていると、嬉しいなあ。


うどん♪ うどん♪ う・・・



・・・うどん!?

投稿者 ユウキ : 2009年08月05日 23:32

コメント

これがアメリカ東部のうどん?
なにかの間違いでしょう。

なんですか、これ!?!?!?

↑投稿者 hiro : 2009年09月04日 06:36

ブロッコリーにさやえんどうに…
お野菜が豊富でとってもヘルシーですね(笑)

↑投稿者 koji : 2009年09月11日 09:02

>hiroさん、
日本人は健康志向だと聞いていますし、
もしかすると、日本では野菜を「一緒に」食べるのが一般的なのかもしれません。
日本の有名な牛丼チェーンである「ヨシノーヤ」も
野菜を「一緒に」出していますから、そうに違いありません。
http://yoshinoyaamerica.com/content/show/19746

>笹原さん、
思うに、オーナーは「日本ノ心」である「ボンサイ」を料理に
取り入れたのだと思います。
確かに、そう思って見てみると、
「泥川に生い茂るマングローブの森」に見えてきますね。
なるほど、あまりの芸術性に、食べるのがためらわれます。

↑投稿者 ユウキ : 2009年09月23日 17:08

コメントしてください




保存しますか?