« 2009年08月25日 | メイン | 2009年09月07日 »

2009年08月26日  とある映画その3

宴の後

今日もセットに来ている。
・・・でも、撮影のためではない。

キャスト&スタッフの皆さんに、ご挨拶をするためだ!


実は、昨日で俺の出番は終わりだったんだ。


セットに着くと、まずは「とある方」から
「昨日の電話」の内容の、詳しい説明を受けた。

抽象的な説明で申し訳ないが、つまりは、
 「当初想定していなかった、
  『良い流れ』が発生しているので、
  その流れを壊さないよう、細心の注意を払いたい。」
という、とてもポジティブな事だったのだ。

俺は深くお礼を申し上げ、皆さんにご挨拶を済ませて、セットを後にした。


その夜、一ヶ月の撮影を共に過ごした俳優達が、
「お別れ会」を開いてくれた。

短い期間ではあったけど、本当に楽しい撮影だった。
完成が、今からとても楽しみだ。


・・・さあ、ハリウッドに戻ろう!!みんなありがとう!!

投稿者 ユウキ : 23:09 | コメント (0)

« 2009年08月25日 | メイン | 2009年09月07日 »