« 2009年08月18日 | メイン | 2009年08月21日 »

2009年08月20日  とある映画その3

らせん階段

今日から、「重大なシーン」の撮影が始まった。

今回の俺の役は、この「重大なシーン」で一段落を迎えるんだ。


「この瞬間」がどうなるか、一時は心配だったけれど、
台本に載っていない部分も含め、
想像力で補って、自由に演じる事ができたように思う。


・・・それにしても、「アクション!」の声が掛かる瞬間は、不思議だ。

自分自身の中身がすり替わるのと同時に、
目の前に居る俳優の中身もすり替わる。

そして、それまでのお互いの関係が、
一瞬のうちに、全く異次元のものに変化するんだ。


・・・さあ、まだ気を抜いてはいけない。
全神経を集中し、心の耳をすまそう。

投稿者 ユウキ : 23:15

« 2009年08月18日 | メイン | 2009年08月21日 »