« 2009年08月06日 | メイン | 2009年08月10日 »

2009年08月08日  とある映画その3

レンガの街

ホテル生活が始まってから、もう5日、
そろそろ洗濯物が溜まってきた。

・・・そこで、「洗濯」する事にした。

浴槽に「お湯」、「洗濯物」、そして「食器用洗剤」をぶち込み、
「ワイン仕込み」みたいに、足で踏みつける。

それから、洗剤をしっかりと良くすすぎ、
水を絞って、ハンガーに吊るす。


うむ。


さあ、洗濯も終わった事だし、勉強しよう。

撮影の待ち時間を有効に使うため、
辞書一式を、ちゃんと持ってきてあるんだ。


もちろん、俺が書くのは「筆記体」だ!


勉強だけでなく、身体もキープしなきゃいけないので、
最低でも、1日1時間は走るようにしている。

明後日から、いよいよ撮影だ。全力で頑張ろう!

投稿者 ユウキ : 23:55 | コメント (0)

« 2009年08月06日 | メイン | 2009年08月10日 »