« 2009年08月24日 | メイン | 2009年08月26日 »

2009年08月25日  とある映画その3

5万人の祝福

今日も長い1日だった。

朝の10時から、夜の10時までの12時間、
気を抜かないで、常に全力で立ち振る舞った。


今日も昨日と同じく「大事なシーン」の撮影だったわけだけれど、
「カメラアングルの順番」が、とうとう俺まで回ってきた。

 「何テイクでも全力でやるぞ。 さあ来い!」

と、気張ったけど・・・、拍子抜けするほどアッサリと終わった。

俺が何かやらかしたから早く終わったのかな、
と心配したけれど、どうやらそういうわけでも無さそうだ。

「指揮者の方」にも大変喜んで頂けたようだ。 ほっ。 良かった。


ホテルに戻ると、スタッフの方より電話があった。

 「ユウキ、重要な事なので、よく聞いてね。」

その真剣な声の調子に、俺は姿勢を正して座り直した。


俺 「・・・はい。 ・・・ええ。 それは僕も同感です。
    ・・・分かりました。 では、明日改めて。」


どうやら、予定よりも少し早く、LAに戻れる事になりそうだ。


・・・ああ、今日はさすがに疲れた。
さあ、風呂に入って、寝るとしよう!

投稿者 ユウキ : 23:36 | コメント (0)

« 2009年08月24日 | メイン | 2009年08月26日 »