« デスマッチ | メイン | コック長とお客 »

2011年11月10日  舞台劇『ブリッジ』

金の針

今日はまず、明日の「レッドカーペットイベント」に備え、
生まれて初めて美容室に行って、髪を切ってもらった。

5月に人生で初めて美容師さんに
髪を切って貰った場所は、美容室では無かったんだ。


 「よろしくお願いします。」

 「今日はどういった感じにしましょう?」

 「日本の方々が見ても、大丈夫な感じでお願いします。」


なんと美容室って、髪も洗ってくれるのだ!!
・・・・君は知ってたかなッ!?


それが済むと、今度は舞台劇「BRIDGE」の
最終リハーサルへと向かった。

・・・素晴らしい「立ち稽古」だった。

これまでで、最高のリハーサルだった。

俺のキャラクターも命を取り戻し、
「舞台上で生きる」事ができるようになった。

これなら、明日の本番で、
良い物が出せるかもしれない。


さあ、ここまで来たら、あとは覚悟を決めて、
一歩前に踏み出そう。


明日は公演初日!

投稿者 ユウキ : 2011年11月10日 23:15

コメント

Break a leg, Yuki san!!

↑投稿者 和魂洋才 : 2011年11月11日 18:59

コメントしてください




保存しますか?