« 2011年11月19日 | メイン | 2011年11月25日 »

2011年11月20日  舞台劇『ブリッジ』

真っ二つ

舞台劇「BRIDGE」公演6日目。

・・・さあ、急遽決まった、今日一日限りの「入場料$15」。
お客さん、たくさん来てくれるかな・・・!?



・・・終わった。


今日に限って、天地がひっくり返ったかのような土砂降り。
道路は冠水し、20メートル先が見えない。


・・・案の定、観客数は過去最低を記録。


キャスト・・・4人
スタッフ・・・4人

観客数・・・4人


あーあ。


・・・そこに、プロデューサーのデビッドがやってきた。


 「ユウキ、半額にしよう。
  君の知り合いは全員、半額で入れるよ。

  一人だったら$13、二人だったら$25。

  ・・・そしたら、来てくれた人が
  舞台を観終わった後で、
  いくらか募金してくれるかもしれないだろ。


  ・・・どうかな?」


す、す、すんばらしいいいいいいいい!!!!!!
すんばらしいアイデアだ!!

・・・確かに、そっちの方が募金も集まりそうだ。


こうして、プロデューサーのデビッドの粋な計らいで、
俺の知り合いは全員、「半額」で観れる事になった。

ぜひ、入口で「ユウキの知り合いです」と言って、
半額でご覧下さいませ!!!!


・・・残り、あと4週間!



(第1幕シーン2より、「ミュージシャンとシロー」)


■今日の募金額:$5.00
■募金総額:$141.51 (※チケット販売分は未集計)

投稿者 ユウキ : 23:40 | コメント (2)

« 2011年11月19日 | メイン | 2011年11月25日 »