« 2011年11月02日 | メイン | 2011年11月05日 »

2011年11月04日  舞台劇『ブリッジ』

れごれご

プロデューサーの「デビッド」、監督の「ケリー」、
そして俺の3人で、舞台劇「ブリッジ」のポスターの
アイデアを出し合った事があった。


それぞれ、思い思いにアイデアを紙に描いていく。


デビ 「僕は、こんな感じのを想像してる。


    ・・・まずね、ポスターの両側に、靴が見えるんだ。


    そして・・・、奥には水面が見える。

    真ん中には・・・、『ブリッジ』の文字。

    ・・・見た人が、少し考えると、
    これが橋の欄干の上だと分かる。


    ・・・どうかな。ゾクッとすると思うんだけど。」



俺  「ははー、なるほど。

    でも逆に、『カメラ』を引いてみるってのはどうかな。」


デビ 「・・・・というと?」


俺  「今、このポスターを撮影した『カメラ』は、
    足と足の間にあるよね。」



デビ 「・・・確かにあるね。」


俺  「このカメラを引いて、橋全体を写すのはどうかな。


    ・・・こんな感じで、橋と欄干が見える。

    奥には・・・水面、そして月。

    そして、デビッドのアイデアと同じように、
    欄干の上に立つ男。


    ・・・どうかな。」



デビ 「ああ、いいね!」


ケリ 「私も、こっちの方がいいと思うわ。

    ・・・でも、ここにどうにかして、
    『ミュージシャン』を入れられないかしら。


    ほら・・・、こんな感じで。



俺&デビ 「・・・なるほど。」


・・・そんなこんなで、完成したポスターがこちら。



じゃじゃーん。


本番まで、あと一週間!

投稿者 ユウキ : 23:00 | コメント (4)

« 2011年11月02日 | メイン | 2011年11月05日 »