« 2011年11月05日 | メイン | 2011年11月09日 »

2011年11月07日  舞台劇『ブリッジ』

でぷろまし

LA EigaFest という映画祭を主催している方から、
今週金曜日のオープニングイベントで、
レッドカーペットを歩いてくれないか、と要請があった。

今週金曜日・・・というと、舞台「BRIDGE」の公演初日じゃないか!!

レッドカーペットイベントは、午後6時スタート
舞台劇「BRIDGE」の集合時間は、午後7時。

・・・これは厳しい。


そこで、プロデューサーのデビッドと相談した。


デビ「うーーーん、それは難しいな・・・。
    公演初日だから、ユウキがいないと困る。

    ・・・でもなぁ、レッドカーペットを歩いてくれたら、
    舞台の宣伝になるからなぁ・・・。

    ちょっと待ってて、監督と相談してくる。」


・・・待つ事5分。


デビ「オッケー、ユウキ。幸いイベント会場が
    『チャイニーズシアター』で、この劇場から近いから、

    7時15分までにイベント側が責任を持って、
    ユウキを送り届けてくれるならいい、と伝えて欲しい。

    ・・・でも念を押すけど、絶対に遅れないでくれよ。」


という事で、レッドカーペットを歩く事になった。

さーて、困った。何を着よう・・・。
またメイクさんを雇わなきゃ・・・。


舞台劇「BRIDGE」本番まであと4日!

投稿者 ユウキ : 23:46 | コメント (2)

« 2011年11月05日 | メイン | 2011年11月09日 »