« れごれご | メイン | でぷろまし »

2011年11月05日  舞台劇『ブリッジ』

さくらさくら

舞台劇「ブリッジ」の公演が目前にまで迫ってきた。

リハーサルを始める前に、プロデューサーの
「デビッド」が、キャストに向かって話し始めた。


デビ「もうすぐ本番なので、そろそろ知り合いへの
    呼びかけを始めて欲しい。


    ・・・まず、何よりも重要なのは初週の客足だ。

    初週は、新聞やら週刊誌やらの
    批評家が観にやって来るから、
    空席ばかりだと、レビューの内容に響いてしまう。

    そこで、どーにかして『満席』にしなきゃいけない!


    ・・・いや、決して冗談なんかじゃなくて、本当なんだ。


    もちろん、『裏技』を使えば、すぐにでも満席にできる。

    舞台専用の『エキストラ派遣会社』に電話して、
     『20人お願いします』と言えば、確実に20席埋まる。


    ・・・でも、それにはお金が掛かるし、チケット代も入らない。
    できればその手は使いたくない。

    だから、ぜひ君達の方で呼びかけを行って、
    初週に観に来るよう、薦めて欲しい。」


・・・という事ですので、

ぜひぜひ皆さん、初週におこし下さいませませ!!


■題名:「BRIDGE」

■公演日時:11月11日~12月18日
金曜日・土曜日・・・  午後8時開演
日曜日・・・・・・・・・・  午後2時開演

■場所:
Ruby Theatre at the Complex
6476 Santa Monica Blvd.
Los Angeles, CA, 90038

■入場料:$25
5ドル割引クーポンコード: 2052 

■予約
http://www.plays411.com/bridge
(323)960-7740

■英語バージョン
http://www.facebook.com/event.php?eid=303982862946169

■ポスター
http://www.yukimatsuzaki.com/press/bridge.jpg


チケット予約の際に、クーポンコード「 2052 」を入力すると、
チケット代が5ドル割引になり、20ドルになります。

このクーポンコードを使ってお支払い頂いたチケット代20ドルのうち、
7ドルが「福島県災害対策本部」への募金にあてられます。

前回の公演よりも、より多くの募金を集めたいと思うので、
この舞台の事を、ぜひ多くの方々に教えてあげて頂けると嬉しいです。


・・・では、劇場でお会いしましょう!

投稿者 ユウキ : 2011年11月05日 23:59

コメント

初日に行きたいのはやまやまなんだけど、日本帰国中です。。。 戻ってから、LAにいる時にぜひ伺います♪ 岡山名物きびだんごはお好き?

↑投稿者 ズミサン : 2011年11月06日 13:47

行きたい!観たい!
近くなら、友達を誘いまくって行くんですが…ヽ(´o`;
お役に立てなくて、本当にごめんなさい😔
公演頑張ってくださいね☆
Break a leg (^ー^)ノ

↑投稿者 Yumi Depp : 2011年11月07日 05:17

日本なので参加できませんが頑張ってください!

↑投稿者 hiro : 2011年11月07日 07:36

コメントしてください




保存しますか?