« 心構えっ! | メイン | 割れたガラスの声 »

2005年09月17日  オーディション

インから側溝を利用しろ!

いつものように朝のコールドリーディング(台本読み)の練習をしていたら、
俺のエージェントの「マイク」のアシスタントを務める
「モーリーン」から電話が掛かって来た。

 「ユウキ、またまた良いニュースがあるのよ!」


・・ええ!?
CMゲットに続いて、これ以上何があるっていうんだ・・・!

そんな事を言われたら、俺の期待だって膨らんでしまうじゃないか!


 「・・・良いニュースってのは、オーディションなの!」


オーディションか!
でも、オーディションでそこまでエキサイトしなくても・・・


 「ユウキの受けるオーディションの映画のタイトルは・・・


      "THE FAST AND THE FURIOUS 3" よ!
        (邦題:ワイルドスピード3)          」


・・・!!


きたあああああああああああああああああ


 「あなたの受ける役はモリモト。
  18~22歳が演じる「高校生」の役なんだけど・・・あなたならできるわよね!
  期日は来週の月曜日よ。 ・・・頑張って!」


うおおおおおお チャンスが来たぁあああ


・・・しかし待てよ。

・・・冷静に考えて、俺って「高校生」に見えないだろ。
  高校時代ですら高校生に見られて無かったのに・・・


・・・まあ今更どうしようも無い。
  俺は全力を尽くすまでだ・・・!


さぁて、頭文字D(イニシャルD)の中古本でも探しに行くか・・・

投稿者 ユウキ : 2005年09月17日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/189

コメント

ゆうきさん、アメリカじゃ立派に高校生に見えてます。
がんばれ!

↑投稿者 さむ : 2005年09月18日 06:19

私も、ユウキさんならアメリカの爽やかな高校生にピッタリだと思いますよ!
日本の高校生じゃなくて、アメリカ的な高校生の雰囲気でGO!

↑投稿者 きら : 2005年09月18日 06:57

私も、ユウキさんならアメリカの爽やかな高校生にピッタリだと思いますよ!
日本の高校生じゃなくて、アメリカ的な高校生の雰囲気でGO!

↑投稿者 きら : 2005年09月18日 06:58

おおおおお!
チャンスキタ――(゜∀゜)―――!!  
ガンバレ、ガンバレ、ガンバレヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

高校生って自分に言い聞かせてなりきるのよ!
少なくともユウキはおっさんには見えないからOK!d(^-^)

↑投稿者 りりか : 2005年09月19日 06:21

ユウキ
誕生日おめでとう!!
ちょっと1日遅れたけど
ホラ
時差があるから
オッケイだよね??( ̄∇ ̄*)ゞ

↑投稿者 MICHIYO : 2005年09月24日 08:30

あっ!ここの時刻って
そっちの時間やっちゃね!
じゃちょうど良かったね

↑投稿者 MICHIYO : 2005年09月24日 08:36

ユウキさん、そのオーディションは大体どの位で
結果が返ってくるんですか??
てかどうでした?

↑投稿者 ジョン : 2005年09月26日 18:56

うーん・・・これは日本の高校生だからなぁ(笑)
何にしてもこのオーディションの時点で既にこの役は決まっていたという噂が・・・
次は頑張ります!

>ジョン
駄目でした!
オーディションは受からなければ結果はほぼ返って来ないと思って頂いて大丈夫です。

>みっちょ姉さん
あんがとさん!

↑投稿者 ユウキ : 2005年11月12日 03:46