« 2005年09月05日 | メイン | 2005年09月11日 »

2005年09月06日  演技全般

バリバリぶるぶる

インターネットでのオーディション応募用のヘッドショット(顔写真)に、
新たな1枚が加わった。


これがそのヘッドショットだ。



・・・。


・・・さて、


  ・・・うむ。


     ・・・ほほう。


  ・・・どうだろう。


 ・・・どうだろうか・・・!


・・・なにか、


  ・・・なにか、変じゃない?


・・・そう?


  ・・・何かが・・・おかしい。


さて、どうだろう。


「何かがおかしい」と感じる人、そうでない人。


・・・感じる人は・・・きっと鋭い目を持っているんだろう。


見た人が違和感を感じるのは、ある意味当然だ。
何故なら本来こんなヘッドショットは「存在」してないんだから。


~~~~


~~~~


~~~~



・・・その通り!


俺は昔のヘッドショットを「リサイクル」したんだ!



流石に・・・バレるかな・・・?

かと言って、プロにまた撮って貰ったらお金が掛かるし・・・


一時凌ぎとしては悪く無い出来のような気がする。


しかし、髪型が変わるだけで印象まで随分と違って見える。


・・・ついでなので、色々とシミュレートしてしてみようか。


茶髪バージョン


うん。似合わない。こりゃぁ徹底的に似合わない!
あり得ないね。
顔が人2倍濃いから尚更滑稽に見える。


もじゃもじゃバージョン


・・・おや?これは中々どーして。
俺はヒゲもじゃの方がいいのかね。



やり過ぎだ。



ズレてる。



手に持ってる。


2005-09-06-008.gif


動いてる。


・・・最近の俳優が「デジタル」でヘッドショットを撮る事に拘る理由が
なんとかくお分かり頂けただろうか。あんだ、また恐ろしいねー、うひゃー

投稿者 ユウキ : 23:46 | コメント (4) | トラックバック

« 2005年09月05日 | メイン | 2005年09月11日 »