« 濃密な24時間 | メイン | バリバリぶるぶる »

2005年09月05日  CM

「一発OK」、プロの響き!

「秘密のCM」撮影の3日目だ。
今日の集合時間は午前6時なので、比較的ゆっくり寝る事ができた。

まずはコリアンタウンの近くにあるビル街で「放浪」のシーンを撮影した。
朝一番の撮影だったので少し眠かったが全力を尽くした。

そこでの撮影が済むと、一度スタッフの家に戻って昼食を取った。


午後からの撮影はLACC(ロサンゼルス市立大学)で行われた。

特殊効果の撮影をする為のセットアップに手間取り、
撮影が始まったのは午後3時を過ぎた頃だった。

・・・太陽が建物の後ろに身を隠す前に、どうしても撮り終えなければいけない!

・・・時間との戦いだ。
俺は、とにかくNGを出さないように頑張った。

そして・・・なんとかギリギリで必要なシーンを撮り終えた。

・・・危なかった。あと10分遅れてたらヤバかった。

まだ来週の日曜日にグリーンスクリーン(ブルースクリーン)を使った
特殊撮影が残っているけど、とりあえずメインのシーンの撮影は終わりだ。

スタッフの家に集合すると、ピザを取り寄せて打ち上げをした。


さあ・・・、明日からは学校だっ!  ・・・・・あぁ。

投稿者 ユウキ : 2005年09月05日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?