« 2005年08月29日 | メイン | 2005年09月01日 »

2005年08月31日  声のお仕事

いかがっすかー!

ロサンゼルスの日本語放送局UTBから急遽、声の仕事の依頼が入った。

H.I.S.のCMのナレーションを読んで欲しいとの事。

・・・やった!まだ見捨てられて無かった!


俺はスキップしたい気持ちを抑えながら収録スタジオへ向かった。

15秒のCMなので、ナレーションもかなり短い。
収録はリハーサルも含めて5テイクで終わった。

少しづつ、少しづつキャリアを積み上げていこう!

投稿者 ユウキ : 15:37 | コメント (2) | トラックバック

歌う謎の人

夜の8時半から「秘密のCM撮影」のリハーサルだ。

このプロジェクトは、「CM撮影の予行練習」の意味合いが強い。
とある会社の広報部が自分達の宣伝能力を会社側に
知って貰う為に製作するので、もしかしたら世に出ないかもしれない。

・・・でも、俺は頑張る。

会社側を唸らせてやる!笑わせてやる!


俺の役は、とりあえず「歌手」と言っておこうか。

とりあえず今問題なのは・・・
撮影開始まであと3日なのに肝心の歌が完成してない事か・・・

色々とドタバタがあって俺は主役になった。
その余波が歌の制作に影響しているらしい。

明日の夜に歌のミーティングをして、多分そこで覚える事になるだろう。

撮影に困難は付き物!これくらいで臆しはしない!

投稿者 ユウキ : 23:42 | コメント (3) | トラックバック

« 2005年08月29日 | メイン | 2005年09月01日 »