« 2005年08月23日 | メイン | 2005年08月26日 »

2005年08月25日  オーディション

ミクロの世界

「魅力的じゃない男」のコールバック(2次選考)に呼ばれたので行って来た。


・・・いやぁ、認められて嬉しいなぁっ・・・!


前回と同じセリフで2人一組でやったんだけど、
何故かキャスティング側には8人くらい居た。

それも俺の方を全く見ないで、コーヒーを飲んだりしてくつろいでる。


・・・非常にやり難い。


パートナーの女性とシーンを演じると、
キャスティングの一人がやる気無さそうに言った。


「えーと、うん、まぁ、んじゃ、そうね、・・・もう一度やってみてよ。」


なんだその言い方は!
まるで
 「君達は多分無理だけど、まぁ適当に頑張って」
とでも言いたげじゃないか。


・・・不快なオーディションもあったもんだ。

投稿者 ユウキ : 23:08 | コメント (0) | トラックバック

« 2005年08月23日 | メイン | 2005年08月26日 »