« いかがっすかー! | メイン | イチバーン »

2005年08月31日  CM

歌う謎の人

夜の8時半から「秘密のCM撮影」のリハーサルだ。

このプロジェクトは、「CM撮影の予行練習」の意味合いが強い。
とある会社の広報部が自分達の宣伝能力を会社側に
知って貰う為に製作するので、もしかしたら世に出ないかもしれない。

・・・でも、俺は頑張る。

会社側を唸らせてやる!笑わせてやる!


俺の役は、とりあえず「歌手」と言っておこうか。

とりあえず今問題なのは・・・
撮影開始まであと3日なのに肝心の歌が完成してない事か・・・

色々とドタバタがあって俺は主役になった。
その余波が歌の制作に影響しているらしい。

明日の夜に歌のミーティングをして、多分そこで覚える事になるだろう。

撮影に困難は付き物!これくらいで臆しはしない!

投稿者 ユウキ : 2005年08月31日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/180

コメント

こんにちは。はじめまして。
結構前にちょっと憧れがあったので、「ハリウッド エキストラ」って検索してたら、ゆうきさんのサイトにヒットして、それ以来楽しく拝見しています。
コメントするのははじめてです。

すごいですね!!
これこそ成功人!!って感じです★☆
自分の体1つで世界にでようなんてよほどの勇気がないとできないことですよ!
尊敬しています。
ラストサムライも何回も見てるんですけど、ゆうきさんが出ているっていうのを知って、思わず見直してしまいました♪
私自身もハリウッドへの憧れがあっていつかはいってみたいなとは思ってるんですけど、ゆうきさんみたいに行動的にはなれません。

これからも楽しいことばかりじゃないかもしれませんが、頑張ってください!
応援しています。。。

↑投稿者 みき : 2005年09月01日 18:13

残念、そのCM見たかったな~。

そうそう、アメリカのハリケーン:カトリーヌ(だっけ?)は友達とか大丈夫だった??日本でも毎日ニュースで言ってるよ~。被災地はヒドイありさまみたいだね。

↑投稿者 MIZ : 2005年09月02日 08:00

>みきさん
はじめまして!
これからもこの勢いを無くさずに行きたいですね!
頑張りますよ!

>みっき
みたいやね。宮崎にもデカい台風が来たらしいがね

↑投稿者 ユウキ : 2005年09月17日 02:21

コメントしてください




保存しますか?