« 2000年07月22日 | メイン | 2000年07月24日 »

2000年07月23日  

この家に住みてえ!

な・・・なんて暖かい家庭なんだろう・・・こんなに暖かい家庭があるなんて!

できることならしばらくここに居たい。だけどそうはいかないのがこの世の常ですからね。
家族構成
 父 タッド
 母 レイ
 兄 ジェミー
 姉 ジュリー
 弟 ジョイ
 妹 ケリー

ふ~む、こんなにくつろげる今を大切にするべき?

投稿者 ユウキ : 01:42 | コメント (0) | トラックバック

日常

今日は何も特別な事が無いままに流れていったなあ。

解った事といえば、「Don`t meintion it」が「それはもういいから」と
「figure out」が「find out」と同じ意味だということぐらいかな。

あとはふつうの一日だった。
何も特別な事がない横滑りの時間でござんした。

日本のみんなは心配してるんだろうな。明日はどんな一日にしようかな?
世界観が目まぐるしく変化していくなあ。
この国の人々にとって日本で売れている歌手なんて興味の対象外らしい。
宇多田ヒカルも倉木舞衣も平井堅さえもCD屋さんには置いていなかった。

悔しいなあ~!
「ヒマラヤ杉に降る雪」は有名だけど、日本人のアメリカでの成功例は少ないみたいだなあ。特に音楽業界では。

投稿者 ユウキ : 20:00 | コメント (0) | トラックバック

« 2000年07月22日 | メイン | 2000年07月24日 »