メイン | 2000年07月22日 »

2000年07月21日  

旅立ち

今、アメリカのバージニア州へ向けて旅立ちます。
もう後には引けません(戻るつもりはないけど)。

今日から日記をつけます。
アメリカでの時間が横に滑らないように、
縦に積み重なるように・・・(カッコエエ─!!!)


・・・とまあこれぐらいにしといて、
正直早いとこ英語が話してえ!英語の本が読みてえ~!
日本で眉毛寄せて読むのとはまたちょっと違うと思うんだな。

ところで、ナ・・・ナント!
知っている子と同じ飛行機になっちまったい!・・・嬉しいことで。
でも、俺の格好を見てビビってたな(笑)

だってワタクシ上下「甚平」ですもん!(得意げに)

持ってきた普段着が「甚平3着」しかありまへん。
履物は草履(ぞうり)しかありまへん。
ど~なるんでしょうかね~これから。
まあワタクシの座右の銘が「死ななきゃど~にかなる」だから大丈夫でしょう!

投稿者 ユウキ : 11:30

メイン | 2000年07月22日 »