« 2011年12月18日 | メイン | 2012年01月01日 »

2011年12月27日  

緑の許可証

2011年が終わる。


・・・今年は、俳優として苦難の一年だった。

パイレーツの宣伝などで大々的にプロモーション活動をしたので、
俺がまるで「活躍中のハリウッド俳優」のように見えたかもしれない。

・・・でも実は、1月にテレビドラマに出演して以来、
俺はお金になる仕事を、ただの一つも取っていないんだ。


4月にキャストされた役も「書類上の問題」で降ろされたし・・・。

うぐぐぐぐぐ・・・。


 でも、良い事もあった。


舞台劇「BRIDGE」に出演した事で、
ベテラン俳優「スタン」の演技法を、たくさん盗む事ができた。

これは、お金には変えられない経験だ。
これからのキャリアで、大いに役に立つハズだ。


 そしてもう一つ。


・・・「最強の書類」を手に入れた。


これまで11年間、俺はキャストされる度に「書類上の問題」で
苦しめられ続けてきたけど、これでようやく全て解決だ!

今後「書類上の問題」は二度とおきない・・・ハズだ!


さあ、2012年はどんな一年になるかな。

何にしても、俺のやるべき事は変わらない。とにかく前へ!!

投稿者 ユウキ : 00:34 | コメント (6)

« 2011年12月18日 | メイン | 2012年01月01日 »