« 2011年12月09日 | メイン | 2011年12月11日 »

2011年12月10日  舞台劇『ブリッジ』

辻斬り

舞台劇「BRIDGE」公演14日目。

開演5分前、プロデューサーのデビッドが舞台裏に
早足で入って来て、キャストを目の前に言い放った。


 「NAACP賞の審査員がまだ到着していないので、
  開演を5分遅らせます!」


・・・ちょちょちょちょ、ちょっと!!

主演のスタンが、緊張するから、審査員が来ても教えるな、と
あれほど念を押してたのに!!

デビッドがあまりにも悪びれなく宣言したものだから、
スタンはもう、苦笑するしかない。


 「そんな事、別に俺らは知らんでもいいだろうに・・・。」


・・・あーあ。監督のケリーも、プロデューサーのデビッドも、
俳優の心情のケアが、ホントに適当なんだから・・・。


今日の観客は30人前後で、約3分の1が俺の知り合いだった。

来てくれて、ありがとう!!!!


さあ、残すところあと4回!!!!
明日は昼公演だ!行くぞおおおお!!!


■今日の募金額:$66.00
■募金総額:$672.51 (※チケット販売分は未集計)

投稿者 ユウキ : 23:31 | コメント (0)

« 2011年12月09日 | メイン | 2011年12月11日 »