« 2011年12月03日 | メイン | 2011年12月09日 »

2011年12月04日  舞台劇『ブリッジ』

手の温もり

舞台劇「BRIDGE」公演12日目、昼公演。

今日は監督の「ケリー」が、開演直前に
邪魔しに来なかったので、みんな一安心。

それぞれ自分の役に集中しつつ、幕が開くのを待った。


 そして・・・幕が開いた。


今日の「スタン」と俺とのシーンは、
昨日とは打って変わって、しっかりとした出来になった。

シーンが終わって舞台裏に引っ込むや否や、
スタンが俺に言った。


 「昨日に比べたら、雲泥の差だった!
  ・・・いや、かなりいい感じだったと思うよ!」


うん。俺もそう思った!


本当にたくさんの方々が募金してくれたおかげで、
今日も、かなりの額の募金が集まった。

 みなさん、本当にありがとうございました!


残すところ、いよいよあと2週間。6回のみ!
さー、気合入れるぞーー!!


■今日の募金額:$115.00
■募金総額:$496.51 (※チケット販売分は未集計)

投稿者 ユウキ : 23:42 | コメント (1)

« 2011年12月03日 | メイン | 2011年12月09日 »