« 2011年12月14日 | メイン | 2011年12月17日 »

2011年12月16日  舞台劇『ブリッジ』

笑い袋

舞台劇「BRIDGE」、公演16日目。

あと3回で完全に終わり!・・・と思ってたら、
早速、追加公演が決まったそうだ。

1月6日(金)、7日(土)、13日(金)、14日(土)の4回だ。


ひーっ!俺もー、いい加減に疲れたよ!!


・・・でもまあ、より多くの募金が集まるから、いっか。


追加公演自体は、俺が出演する4回以外に、
5日(木)、8日(日)、12日(木)、15日(日)もあるんだけど、
これらの4回は、これまで代役として頑張ってくれた
キャストのための追加公演なので、俺は出演せず、
古くからの俳優仲間である「ユタカ」が出演する予定だ。

・・・ちなみに、追加公演の公表は、
「舞台を観る最後のチャンスです!」と宣伝して、
明日(土曜)と、明後日(日曜)の客足を伸ばすため、
日曜日の公演の後に行って下さい・・・、だそーな。


 ・・・ン?


今日の観客数は・・・約20人。
約半数が、俺の知り合いだ。

・・・おーーい、プロデューサーさーーん!
ちゃんと宣伝して下さーーい!

ダメだ。もう今更、期待するだけ無駄だ。
俺は俺で頑張ろう。


わざわざ遠くから舞台を観に来てくれた友達が、
お土産に、なんと「きびだんご」をくれた。

 ありがとう!!お供になります!


よーし!日本一の「きびだんご」食って、明日も頑張ろう!!


■今日の募金額:$124.00
■募金総額:$846.54 (※チケット販売分は未集計)

投稿者 ユウキ : 23:05 | コメント (1)

« 2011年12月14日 | メイン | 2011年12月17日 »