« 2011年12月04日 | メイン | 2011年12月10日 »

2011年12月09日  舞台劇『ブリッジ』

常にサキを見て

舞台劇「BRIDGE」公演13日目。

今日は、監督のケリーに落ち着きが全く無い。
さっきから、用も無いのに舞台裏をウロチョロしている。

また何か隠し事をしている予感・・・。
・・・ケリー、嘘つくの下手だから。


案の定、俺のシーンが終わると、
ケリーが俺に耳打ちしてきた。


 「・・・今日は、NAACP賞の審査員が来てたのっ!

  ユウキ凄く良かったから、
  もしかしたらノミネートされるかもよ!!

  あっ!・・・でも、来てる事は、スタン(主役)にはナイショよ!
  たとえ審査員が来てても、知りたくない・・・って
  きつーく、念を押されてるから。」


なるほど。だからソワソワしてたのか。

「NAACP」とは、「National Association for the
Advancement of Colored People」の略なので、
「全米有色人種地位向上協会」の事だ。

・・・へえー!そんな賞があるのか!

有名な賞らしいけど、団体名に思い切り「有色人種」って
入ってるから、なんか、びっくりだな。


今日の観客は20人前後。
そのうちの半分以上が、俺の知り合いだ。

・・・おーーい、プロデューサーさーん!
アナタ・・・、宣伝活動、まっっったくしてないでしょ!!

俺は昨日も、舞台の宣伝のためにインタビュー受けたのに・・・。


・・・もういいや!俺は1セントでも多く募金を集めたいから、
こうなったら、客席全部、俺の知り合いで埋めてやるっ!!


さあ、残り5公演!全力で行こう!


■今日の募金額:$110.00
■募金総額:$606.51 (※チケット販売分は未集計)

投稿者 ユウキ : 23:59 | コメント (4)

« 2011年12月04日 | メイン | 2011年12月10日 »