« 2009年09月30日 | メイン | 2009年10月03日 »

2009年10月01日  死ぬ気で音読★2

兄弟社

車の修理と、エンジンオイルの交換のため、
ゲイリーの整備工場に車を預けた。

2時間ちょっとの待ち時間を無駄にしないよう、
俺は、近くのレストランで勉強する事にした。


そのレストランは、ファーストフード店のように
まずはカウンターで注文して、
トレイに載せられた料理を受け取り、
自分で好きに着席して食べるタイプのレストランだった。


俺はコーラを注文して、椅子に腰を下ろすと、
勉強道具一式を机に広げた。


そうして・・・2時間が経った。



 ・・・うーむ、集中できん!


店員が、厨房から代わる代わる顔を出して
まるで珍獣でも見るかのように、
こっちを覗くもんだから、気が散って仕方が無い!

・・・どうやら、このレストランでは、
こういう客は珍しいようだ。


俺は店を出ると、車を受け取り、帰路に着いた。
よっしゃ、勉強するどーーーーーーー!!!

投稿者 ユウキ : 23:12 | コメント (0)

« 2009年09月30日 | メイン | 2009年10月03日 »