« 2009年09月14日 | メイン | 2009年09月25日 »

2009年09月24日  

おったんじょーび

誕生日を迎え、29歳になった。


・・・あれ? 29だったっけ?
待てよ。えーと、今が2009年だから・・・、


間違えた。28歳だった。


アメリカに渡ったのが2000年7月21日なので、
渡米してもう9年2ヶ月経ったという事か。

・・・9年か。 時が過ぎるのは、本当に早い。

俺はこれまでの9年間、どれだけ進めたのだろうか。
そしてこれからの人生、どれだけ進めるのだろうか。

後ろを気にしても仕方が無い。
とにかく前を向いて、全力で走ろう。とにかく前へ!


28歳の1年、無駄にはしない。
未熟な自分を再認識し、更なる成長を遂げよう。
よーし、頑張るぞー!!

投稿者 ユウキ : 00:41 | コメント (11)

« 2009年09月14日 | メイン | 2009年09月25日 »