« 沈殿分離 | メイン | オオハシの書 »

2009年09月24日  

おったんじょーび

誕生日を迎え、29歳になった。


・・・あれ? 29だったっけ?
待てよ。えーと、今が2009年だから・・・、


間違えた。28歳だった。


アメリカに渡ったのが2000年7月21日なので、
渡米してもう9年2ヶ月経ったという事か。

・・・9年か。 時が過ぎるのは、本当に早い。

俺はこれまでの9年間、どれだけ進めたのだろうか。
そしてこれからの人生、どれだけ進めるのだろうか。

後ろを気にしても仕方が無い。
とにかく前を向いて、全力で走ろう。とにかく前へ!


28歳の1年、無駄にはしない。
未熟な自分を再認識し、更なる成長を遂げよう。
よーし、頑張るぞー!!

投稿者 ユウキ : 2009年09月24日 00:41

コメント

お誕生日おめでとうございます!
19歳の頃から、アメリカで一人頑張ってるんですね。
凄いです。これからも応援してます。

↑投稿者 hiro : 2009年09月24日 05:07

Happy Birthday !!
お互い、いいオッサン(-。-)y-゜゜゜やね。。。

↑投稿者 →わたる。 : 2009年09月24日 07:35

Happy Birthday yuki-san!
Itsumo Blog yonde masu.
My pc has broken, Nihongo Utenakute shitsureishimasu. I am living in Santa Ana.
Onaji California no sora no shitakara ouen shiteimasu.

↑投稿者 HY : 2009年09月24日 13:13

お誕生日おめでとうございます☆

私と同い年なんですね(^-^)

硫黄島からの手紙の演技を拝見して、即効ネットで調べてこのブログにたどりつき、以来ちょくちょくお邪魔してました♪

私が俳優さんをわざわざ調べるってことをしたのは松崎さんが初めてです。応援しています!

28歳という一年を素敵な年に出来るようお互い頑張りましょう☆

↑投稿者 tomozo : 2009年09月25日 08:50

お誕生日おめでとうございます!

NY時代から拝見していますが、コメントは久し振りです。
でも、いつもチェックして、ユウキさんのご活躍に感心しています。
今はもうお豆腐早食いのコンテストには出ていないんですか?
あの手の記事も大好きでした。
これからも密かに応援させていただきます。

充実した1年になりますように…。

↑投稿者 原麻めぐみ : 2009年09月25日 16:23

お誕生日おめでとうございます。
誕生日は、お正月とは違った気持ちで、新しい一年を迎え、自分を鼓舞することができますよね。
いつも前向きなユウキさんですから、28歳も全力疾走かな。
新しい映画、楽しみにしていますね。

↑投稿者 くまこ : 2009年09月26日 05:00

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます、ゆうきさん。
あなたのこれからが、より輝くものでありますように。

私は日本で、勉強中の身です。
ゆうきさんのブログを拝見して、いつも自分に渇を入れています。

↑投稿者 daidai : 2009年09月26日 05:12

お誕生日おめでとうございます!(^_^)
まだまだ若いのに、素晴らしいなあ。
ゆうきさん、45歳くらいまでにはアカデミー賞とれると思う☆
応援してます、これからも変わらず体当たりで頑張って下さいね♪

↑投稿者 らら : 2009年09月29日 22:18

数日経ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

ユウキさんのサイトは私がまだ大学生の頃から拝見しているので、かれこれこちらのサイトを訪問し始めて5年以上になります…。

地道に努力され、少しずつ成長・進化するユウキさんの活躍をブログを通して知ることは、私自身の励みにもなります。

ユウキさんのお顔をスクリーンなどを通して沢山見られることを、日本のいちファンとしてこれからも楽しみにしています!

↑投稿者 しなの : 2009年09月30日 03:48

とても遅れているのですが1週間なら有効ということで
お誕生日おめでとうございます!
直接の面識はないのですが…
ユウキさんのお友達の堀○さんの、大学の後輩にあたります(同郷)
お気に入りに登録して時々拝見させていただいてます。
陰ながら勝手に応援させていただいております。
今年一年更なる飛躍の年になりますように願ってます(^^)

↑投稿者 Mommy : 2009年10月01日 00:03

>hiroさん、
実はこの日記は、
18歳で7月21日に渡米した時から、ずっと続いているんです。
なんと、もうすぐ10年目です!

>わたる
いや、マジでそうやねー!
同年代が、どんどん結婚していくじ!

>HYさん、
どーも、こんにちは!
ありがとうございます!
ハリウッドにいる、僕にしかできない何かを
成し遂げたいと思います。

>tomozoさん、
どーも、はじめまして!
硫黄島の出演時は24歳だったのですが、
あっという間に、4年も経ってしまいました。
時が過ぎるのは、本当に早いですね!!

>原麻めぐみさん、
どーも、おひさしぶりです!
豆腐祭りは・・・、なんと大会自体が無くなってしまいました!
雪辱は果たせずです。残念です。
最後が防衛チャンピオンだったらカッコ良かったのに・・・。

>くまこさん、
どーも、こんにちは!
もっちろん、全力疾走ですよ!
いきなりテレビが1本取れたので、
幸先良い感じです。まだまだ取りますよ!

>daidaiさん、
どーも、こんにちは!
絶対に終わる事の無い勉強ですが、
自分の限界を超えて、少しでも前の風景を眺めるべく、
這ってでも前に進みたいと思います。

>ららさん、
どーも、こんにちは!
僕はまだ半人前なので、
早く一人前の俳優になれるよう、
精進していこうと思います。

>しなのさん、
どーも、こんにちは!
いつになるかは、まだ分かりませんが、
できるだけ早く、日本のスクリーンに登場できるよう、
頑張りたいと思います。

>Mommyさん、
どーも、はじめまして!
1週間ほど前に、宮崎に帰ったのですが、
朝起きたら、なんと車のボンネットの上に、雪が積もっていました!
今年は寒いんですね!

↑投稿者 ユウキ : 2010年01月21日 04:51

コメントしてください




保存しますか?