« 2009年09月11日 | メイン | 2009年09月24日 »

2009年09月14日  オーディション★2

沈殿分離

 「ユウキ、起きてくれ!オーディションだ!」

マネージャーの「マイク」からの電話で目が覚めた。

ふああ。。オーディションか。そりゃめでたい!


 「テレビドラマの脇役で、
  オーディションは、今日の5時。
  場所は・・・」


ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ。 今日の5時だって!? 
もう午後2時を過ぎてるぞ!
あと3時間しか無いじゃないか!!

まあ、こんな時間まで寝ていた俺も俺だが、
今日は朝まで勉強していたので、
布団に入ったのは、日が昇ってからだったんだ。


ヤバイ!起きなきゃ!!


俺は飛び起きると、
外のホースで行水して目を覚ました。

ぶるるるる。よし。起きた!!


それから、メールで送られて来た台本に目を通す。


・・・なるほど。
テレビ番組に出演中の、「ずる賢いギャンブラー」か。

俺は急いで、「テレビに出演しているプロギャンブラー」の
衣装の傾向を調べ、それを自分に当てはめてみた。



不快なツラだ。


・・・とにかく、衣装はこれで良し。
セリフも・・・、大丈夫。

よーし、行くか!!


結果は・・・50点。


自分なりに、やれるだけの事はやった。
さあ、次へ行こう!!

投稿者 ユウキ : 23:41 | コメント (8)

« 2009年09月11日 | メイン | 2009年09月24日 »