« 秘密の会合 | メイン | いかがっすかー! »

2005年08月29日  オーディション

マッスル!マッスル!

今日は日産のCMのオーディションだ。

俺が演じるのはサーファー。

サーファーねぇ・・・

1、2回ほどサーフィンはした事あるけど、
サーファーのファッションとなると分からない。

・・・こういう時のインターネット!

「サーファー」で検索して「典型的なサーファーの格好」を学んだ。


会場は、いかにもサーファーという感じの人で溢れていた。
みんな筋肉ムキムキだ。

俺は・・・ムキムキじゃないなぁ。

サインインしてポラロイド写真の撮影後、
3人一組でオーディション室内へと通された。


 「どうもこんにちわ。
  今から皆さんにはサーファーになって頂きます。
  まずは上半身裸になって下さい。」


言われるままに服を脱ぐ3人。

 「このパイプ椅子をサーフボードに見立てて、
  テーブルの上を、車内の収納スペースだと思ってそこに収納して下さい。
  それでは、始めましょう。」


・・・車にサーフボードが乗る・・・?

少し疑問に思ったが、多分そういう型の車なんだろう。

カメラに向かって名前を言った後、
キャスティング・ディレクターに言われた通り、
パイプ椅子をテーブルの上に「収納」した。


どんなに良い衣装を着ても、筋肉はごまかせない。
・・・少し鍛え直すとするか。

投稿者 ユウキ : 2005年08月29日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください




保存しますか?