« 2005年07月13日 | メイン | 2005年07月18日 »

2005年07月16日  

黒い悪魔(ミニ)

実は一昨日から元気が無いのだ。


事の発端は一昨日の昼。俺はプールサイドで演技の本を読んでいた。

タオルケットを敷いてプールサイドの木陰で読書。
何とも言い表しがたい、優雅で平和な一時だった。

・・・2章くらい読んだところで俺はウトウトと眠気に襲われ、
本を傍らに置いて、吹き抜ける風を身体に感じながら目を閉じた。


・・・1時間くらい寝ただろうか。

・・・何か、頭がザワザワするのを感じた。
風か?いや違う。 ・・・・・・一体何だ?


不思議に思って頭をもたげてみると・・・、


そこには数百匹の蟻の大群がッッ!!

卵持ってる奴もいる。

ぎょええええええええええええええっぇぇあぁぇ!!!!!!


俺様の頭に巣を作るなぁあああああああ!!!


もうね、トラウマですよ、これは。
全身に一気に鳥肌が立って、身体中が痒くてたまらなくなった。

俺は死に物狂いで蟻を振り落とすと、
シャワー室に飛び込んで念入りに頭を3回洗った。


・・・今でも身体のどっかを蟻が這ってるような感覚を時々覚える。
蟻共め・・・許すまじ・・・

投稿者 ユウキ : 23:21 | コメント (8) | トラックバック

« 2005年07月13日 | メイン | 2005年07月18日 »