« 2005年07月09日 | メイン | 2005年07月12日 »

2005年07月11日  オーディション

心地よい自棄

ワイルドスピード3(Fast and Furious3:Tokyo)の
オーディションに俺自身も応募した。

毎朝のコールドリーディング(台本読み)のトレーニングで
最近はずっとこれの台本ばかり練習していた。


・・・まぁ、自分でも分かってる。

 俺はどう見ても高校生に見えないって事くらい。


しかも彼等は現時点で日本人男性を募集していない。

でももしかしたら、「何か」に引っ掛かるかもしれない。
俺に出来る何かがあるかもしれない。

それを決めるのは向こう側だ。俺じゃない。
その少しの可能性に懸けたいと思う。


友人のラファエロに協力して貰い、学校で撮影した。

基本的にシリアスに・・・、ただしラストにコメディの要素を取り入れて撮った。

もしもキャスティングの人達が俺を見て何も感じなかったら
テープの最初の5秒間しか見られないだろう。
「タイプキャスト(見た目キャスティング)」とはそういうもんだ。

ただ、もしも何かの間違いで彼等が俺のシーンを最後まで見たら・・・、
そしたら・・・、ラストでの俺の突然の変貌ぶりに仰天してしまう事だろう。

・・・どうか、良い間違いが起こりますように。

投稿者 ユウキ : 22:41

« 2005年07月09日 | メイン | 2005年07月12日 »