« 2005年07月18日 | メイン | 2005年07月21日 »

2005年07月20日  オーディション

人種の限界を超えろ

"Want of Opportunity"という映画のプロダクションから電話があり、
大至急「デモテープ」を送って欲しいとの事だった。

でも・・・俺はデモテープが無い。
急いで作る事はできるけど、良い物はできないだろう。

デモテープが無い場合は「チャッド」に電話してくれと言われたんだけど、
募集要項のプロデューサーの欄に書かれている「チャッド」さんとこの「チャッド」さんは同一人物なのでは・・・?


35mmフィルムの本編映画で、撮影はメキシコ。
募集要項に「アジア人」や「日本人」の欄は無いにも関わらず
彼等は俺に電話を掛けて来た。

・・・どうしても役を取りたい。

アメリカ人でも演じれる役を日本人の俺が取ってこそ、
俺は初めて「ハリウッド俳優」を名乗れるような気がする。

明日、気合を入れて「チャッド」に電話しよう。

投稿者 ユウキ : 23:07 | コメント (0) | トラックバック

« 2005年07月18日 | メイン | 2005年07月21日 »