« 2005年07月02日 | メイン | 2005年07月04日 »

2005年07月03日  オーディション

超高速戦

コメディ作品「ローディング・ゾーン」のオーディションへ行って来た。

場所はバーバンク。
・・・サインインをして待つ事十数分、いよいよ俺の出番がやって来た。


部屋の中には5人の関係者がいた。
コメディ作品だけあって、皆フレンドリーだ。

場をほぐすため監督のニックが他愛も無い質問をいくつか聞いてきて、
俺は落ち着いてそれに答えた。

ニック「では、何か台本に関して質問はあるかい?」
ユウキ「いや、大丈夫。やっちまおう!」
ニック「よっしゃ。」

そして台本読みが始まったわけだが・・・


オーディション
2分47秒 .wmvファイル 680kb


はや!!!

読むの速過ぎるぞ!


俺が自分でリハーサルしてたのの3倍速くらいだ。

一応笑いは取れたけど、これはどうなんだろう・・・。

彼等が求めているのは「典型的なアメリカ人」だそうなので
多分俺は2次選考には呼ばれないだろう。
でも今回の経験は次回からのオーディションで大いに役立ちそうだ。

このテンポに慣れなければ・・・!

投稿者 ユウキ : 13:15 | コメント (0) | トラックバック

« 2005年07月02日 | メイン | 2005年07月04日 »