« うおおおおおーーーーー!!! | メイン | 濃い1日 »

2000年07月22日  

はい!はい!はい!はい!断られま~すよ!

はい!いきなりTOMさんから「ムリでしょうマグネットスクールは」と言われました。
それには以下のような理由があげられます。

 「高校を卒業していること」
 「TOEFLの試験を受けていないこと」
 「常識で考えて」

の三点でございます。

そこで私は考えました。
こうなったらN.Y(ニューヨーク)中の大学にメールを出してやる(ダメもとで)!

金がない、TOEFLがない。
これで取ってくれる大学があったらすごいな(ヤケ笑)
もしもあったら・・・この命預けてやるぜ!好きにしな!

ああ、ハゲそうだ・・・。今日はどこに泊るんだろう?
雨が凄まじく降っている。初野宿になるのかな・・・。

もうはやいとこN.Yに行きてえよ。
だいたいムチャは承知でござんした。だけどちょっとナメていたかもしれません。

だれか~~~!せめて寝るところを提供してくれ~!N.Y行ったらどうなるの~!

・・・まさかこんなにデカイ大陸で一人になろうとは思わなかったぜ!
くそ~!コンピュータ(20万)が重い!捨てようかな・・・?

つ・・・疲れた。どこかで眠りたい。落ち着いて眠れる場所はないだろうか・・・。
落ち着けない。馬鹿やろう!落ち着けるハズないだろ!
今の状況のどこをとって落ち着けというんだあ!!

・・・そうだ。図書館の屋根の下があるな・・・。

投稿者 ユウキ : 2000年07月22日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか?