« ああ・・・・・ | メイン | N.Yで最も来ては行けないところへ »

2000年07月30日  

ケツが痛い!熱い!

昨日(と言っても今日の朝)、
LANではたらくミン・チョン(29歳には見えない!)と、秋山さんと共に
夜中の3時に「Woo Chong」という韓国料理屋さんへ食べに行った。(食べてばっかだな)

そこで出てくる料理はすごかった!!辛いなんてもんじゃない!!
よくあれをミンは平気な顔で食えるな!(感心)

・・・汚い話だが、おかげでケツが熱い。
・・・本当に汚い話で申し訳無いが、日本で友達と激辛ラーメン食ったときは「ブツ」が赤かった。

・・・なんでこんなに汚い話になったかって言うと、今トイレで立てないで苦しんでる。(誰も聞きたくねえーー!!)

投稿者 ユウキ : 2000年07月30日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください




保存しますか?