« 2010年06月23日 | メイン | 2010年06月25日 »

2010年06月24日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

白黒玉

撮影4日目

午前7時から午後7時まで、
昼食休憩無しでぶっ続けで撮影。

メイク中、W杯の日本戦がテレビ中継されていて、
一人で大はしゃぎ。

前半終わって、1-0で勝ってるところで
セットに呼ばれた。どうか勝ってくれ!!!


シーンは昨日の続き。

川のほとりに岩場があって、
そこで海賊達が休憩しているシーン。

最初はチョイ役らしく、奥の方で何となく映ってるだけだったけど、
撮影直前にカメラの前の方に配置変えされた。


・・・その時、岩場の淵でアノ方がふらついて、
川に落ちそうになり、俺が咄嗟に助けに行った。


セットのみんなが息を呑んだ。


幸い、ギリギリ落ちなかったけど、
 「助けようとしてくれて、ありがとう。」
と丁寧にお礼を言われた。

投稿者 ユウキ : 23:29

« 2010年06月23日 | メイン | 2010年06月25日 »