« 2010年06月18日 | メイン | 2010年06月21日 »

2010年06月20日  テレビ

透明人間

去年の12月に撮影した「Memphis Beat」というテレビドラマが放映された。

俺が演じたのは、「エルビス・プレスリー」のモノマネ師の役。
かなり難しい役だったが、自分なりにできる限りの準備をして撮影に臨んだ。

努力の甲斐あってか、現場で監督やプロデューサーに認められ、
3曲あった「歌うシーン」も、自分の声で歌う事ができた。


そしてそのドラマが、いよいよ今夜放映された・・・らしいのだ!


・・・と言うのも、忙しすぎて、俺自身はまだ観ていないのだ。

でも、マネージャーの「マイク」から電話があって、
どうだったかは聞いている。


・・・「マイク」によれば、


俺のシーンが・・・、   無い   そうだ。


・・・んがーーーーーーーーーーーーん!


がーーーーーーん!


がーーん!


カットされた!カットしやがったな!チクショー


・・・確かに、主役とは全く絡まない役で、
本筋のストーリーとも一切関係ないので、
もしかしたらカットされるかも・・・とは思っていた。


でもまさか、本当に丸々カットされるとは・・・。


全力でオーディションに挑み、勝ち残り、
夜も寝ないで準備して、練習して、
たとえ現場で大成功を収める事ができたとしても、
編集室でバッサリ切られるこの業界・・・。

厳しいなあ。まったく。


よーし。こん畜生。負けねえぞ!!


落ち込んでいるヒマはない。

俺は今、色々と・・・、そう、あの、あれだ。・・・忙しいのだ。 あの、いろいろと。
さあ、「やるべき事」に集中しよう。

投稿者 ユウキ : 23:54 | コメント (22)

« 2010年06月18日 | メイン | 2010年06月21日 »