« 2010年06月02日 | メイン | 2010年06月07日 »

2010年06月06日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

夏はやっぱり

今日は、愛車(自転車)で、買い出しだ!

自転車のギアを切り替えて、
坂道をグイグイのぼって行く。

・・・こりゃあ、中々いい運動になりそうだ。


今日はちょっと寄り道をしながら、
大型スーパーへと向かおうと思う。

ここら辺りに何があるかも知りたいしね。


ようやく坂道を上り切ると、
汗びっしょりで、水色のTシャツの色が濃い青になった。


ふう。
さて・・・、何があるかな。


まず最初に見えたのは、セブンイレブンだった。

・・・ゴクリ。炭酸飲料が飲みたい。


自転車を停めて、チェーンで鍵をしめ、
セブンイレブンの店内へと足を踏み入れると・・・、



な・・・、何と、「弁当コーナー」が!!!


 ・・・弁当が売ってる!!
 アメリカのセブンイレブンに、弁当が売ってる!!


種類も豊富だ。
「チキン照焼弁当」から、「カレーうどん」まである。

「この地域」には日系人が多い、と聞いていたが、
まさか、セブンイレブンに弁当コーナーがあるとは思わなかった。



・・・でも、まあ、驚いてはみたものの、
別に今は、肉の弁当が食べたい気分ではない。

もっとさっぱりした・・・、そうだ、ソーメンが食べたい。


炭酸飲料だけ買って飲んで、
大型スーパーが集まるショッピングモールへと向かった。


・・・ショッピングモールに向かう途中、
道端を、「とある小動物」が
わがもの顔で歩き回っているのに出くわした。


・・・しかも、一匹や二匹じゃない。


そこら中に、何十匹もいる。



これは・・・、にわとり・・・?

野生のにわとりが繁殖してるのか。


そうこうするうち、ショッピングモールにたどり着いた。

自転車を停め、さっそくショッピングモール内を歩いてみる。


・・・動物だ。


 ・・・この店にも動物。


  ・・・ここにも。ここにもいる。


・・・ショッピングモール内を散策してみると、
店先に、「とある小動物」が
わがもの顔で腰を据えているのに出くわした。


・・・しかも、一匹や二匹じゃない。


そこら中に、何十匹もいる。



これは・・・、白いねこ・・・?

野生の白いねこが繁殖してるのか。


とあるスーパーに足を踏み入れると、
案の定「弁当コーナー」が。


・・・おお!ソーメンだ!
 やったぞ!念願のソーメンを食べられる!!


ソーメン♪ソーメン♪すっきり爽やか、夏のソー・・・



・・・ソーメン!?

投稿者 ユウキ : 23:58 | コメント (3)

« 2010年06月02日 | メイン | 2010年06月07日 »