« くるりくるり | メイン | こいぬ座 »

2009年03月22日  映画「ピンクパンサー2」

駐車場の怪

さあ、今日も1日頑張ろう!

・・・朝5時。

あまりにお腹が減ったので、
近くのスーパーで「超高級料理」を買ってきた。



もっちろん、「チキン南蛮」だ!

・・・体重を落としているので、太るわけにはいかないけれど、
せっかく宮崎に帰って来たんだ。
「チキン南蛮」くらい食わせてくれ。


・・・パク。


うおおおおお、まっじいいいいい!!

なんだこれは!手抜きじゃないか!
そもそも、これは チキン「南蛮」 じゃなくて、チキン「あんかけ」だ!
「タルタルソース」も、ただの「マヨネーズ」だ!

・・・なんで宮崎で、こんな「チキンあんかけ」が普通に置いてあるんだ?
これじゃ、県外で売ってる「チキン南蛮もどき」と大して変わらんじゃないか・・・


  さて、本題に移ろう。


テレビ局「UMK」の製作の方とのミーティングのため、
とあるカフェへとやってきた。

そこで、2時間に渡ってこれまでの体験談をお話しし、
明日の「生放送」の決められた出演時間内で
どのエピソードを紹介するか、話し合った。

18:16--18:30までの「14分間」のうち、
俺の出番は約5分間。

やはりテレビなので「視覚的に訴える」という事で、
俺の「ボロボロの辞書」、「歯型のついた割り箸」、
そして、「映画の為に製作したニセ新聞」の3つを紹介する運びとなった。



その後、宮崎入りした「配給会社の方」と、夕食を兼ねてミーティングを行った。

そこで、これまでの経緯と、これからの予定を話し合った。

 「これが、現時点での25日の予定です。」

渡された紙には、「松崎悠希さん 取材スケジュール(予定)」と記されてあって、
25日の取材日程が、分刻みで書かれてあった。


松崎悠希さん 取材スケジュール(予定)

10:00--11:00 SANKEI EXPRESS
11:00--12:00 eiga.com
12:00--12:30 オフィシャル映像撮影
 <昼食>
14:00--14:15 スポーツ紙、Web媒体、記者会見
14:15--14:20 入れ替え
14:20--14:50 読売新聞
14:50--15:05 月間コミュニティ
15:05--15:40 Realガイド
15:40--16:40 女性自身
16:45--17:00 Pause Cinema
17:00--17:30 ぴあ
17:30--18:00 キネマ旬報
 <終了>


ひえええええ!!!

14:00--14:15の「記者会見」とは一体何だろうか!?
俺は何をすればいいんだろうか・・・。ぶるぶるぶる


・・・とにかく、今日は、明日に備えて、もう、寝よう。

  ・・・・・ダメだ。 もう限界だ。 つかれた。 ねむい・・・。


疲れと眠気で、吐き気がする。
栄養ドリンクも全く効かない。


  よし。寝よう!


投稿者 ユウキ : 2009年03月22日 23:55

コメント

えぇ~!こんなに栄養ドリンクを飲んだらかえって身体に悪いですよ。自然でない化学物質の合成製品は基本的には身体には毒なのです。

疲れて体調が悪い時はお風呂に入ってタオルで身体をマッサージ。身体の隅々まで暖まってリラックスしたら暖かい日本酒をちょっと飲んでほんわかして寝ればよく眠れますよ。ぐっすり眠った翌朝は快調です。(寝る前は虫歯にならないように歯と舌を良く磨いてね)

女性自身に載った記事読みたいなぁ。(w  何月何日号に載るのでしょうか?

↑投稿者 かんな : 2009年04月07日 23:21

>かんなさん、
とても手段を選べる状況ではなかったので、
仕方がありません。
栄養ドリンクは、一度に飲んだわけではなく、
空瓶が机の上に放っておかれていただけなのでご心配なく。
女性自身の記事は、今度見せますね。

↑投稿者 ユウキ : 2009年07月01日 00:56

コメントしてください




保存しますか?