« 2009年03月10日 | メイン | 2009年03月14日 »

2009年03月12日  映画「ピンクパンサー2」

とれんでい

日本に一時帰国するための準備活動は、
かつて無い「大問題」に遭遇している。


・・・インタビューに着て行く服が無い。


俺は「衣装」なら腐るほど持っているんだけど、
逆に「普段着」を全く持ってないんだ。

だから、俺はいっつも同じ格好をしている。
「普段の俺の見てくれ」なんて、知ったこっちゃないし、まず興味が無い。


・・・ただし、今回は別だ。
俺は「まともな映画俳優」を演じなきゃならないんだ。



・・・これは困った。

「着物」から「手術衣」まであるのに、「普段着」が無い。

俺はお洒落のセンスも全く無いから、
無理して自分でコーディネートした日には・・・、それは酷い事になるだろう。


どうしよう。

これが「衣装」だったら、自分で調べて揃える事ができるんだけどなあ・・・


・・・ん? 待てよ。 という事は・・・


・・・そうだ!
「映画俳優の衣装」を調べて、それを揃えればいいんだ!!


よし、思いついたら即、行動だ。

早速、映画情報誌を何冊か買ってきて、
「インタビューを受ける映画俳優の衣装」を研究した。



・・・なるほど。こういう感じか。

しかし、日本の映画俳優の方々は、お洒落でカッコいいなあ・・・。
なんだか心配になってきた。


よし、外に出て「映画俳優の衣装」を探して来よう!

投稿者 ユウキ : 23:47

« 2009年03月10日 | メイン | 2009年03月14日 »